2016-08-01から1ヶ月間の記事一覧

坂本銀次郎のことを書いていているのに、

自らの記事をブログに貼るわけないよね、数年にもわたり粘着している人物は、見解ことガタ島1択で決まり。昼間かいてるところをみると、仕事は干されたのかな?

PCのカラ売りができない件のご指摘ありがとうございます。

言いわけがましくなりますが、帰宅して短期間で、あれもこれもチェックしないといけないので、PCデポのカラ売り禁止は、確認して無かったです。下がってるから、買っとけよ。みたいな発言で。俺はPCデポみたいなクズ企業は、マネーゲームになろうと買いませ…

相場やらない人に相場でめし食うにはどうしたらいいのって

相場やらない人に相場でめし食うにはどうしたらいいのって聞かれることがたまにあるけど、「相場で勝つために一番大事なものは運であって、その運のめぐりをよくするために日々清く生きることが一番大事だよ」って目を輝かせて語ると、9割がたヤバいやつに話…

勝ってる人のやり方

・トレンドが変わると、それまでのポジをバッサリ切る・安易に逆張りしない・含み損はスパスパ切る・跳ねあがりそうな売られ過ぎ銘柄を事前にピックアップ済み・みんなが値上がりを喜んでいる時にこっそり売り抜ける・相場を張らない日もあることを知っている

全通りの馬券を買う。これはガタ島から言えば鬼畜というが、

投資においてはありである。これは競馬のメダルゲームで実践している。ただオッズが固定されているので、確実性があるが、実際園田競馬、ボート、のオッズは動く。固定されていない分、大きな損失が出るので俺はやらないけど。株においても競馬においても予…

園田競馬の入場門前で、

「ハイ!キンキ」と競馬キンキを売りながら、創価学会の勧誘をしている、角(すみ)という学会員。「明日のや。明日のや」と馬鹿みたいに連呼している。近所から何度もクレームが出ている。奥さんは、おとなしいタイプで、害はないが、このおっさんは、自分…

お前らもしっかり読んどけよ

shikiho.jp

政府は利用が伸び悩んでいる少額投資非課税制度(NISA)をテコ入れする。

http://www.nikkei.com/article/DGXLASDF17H06_X10C16A8MM8000/ 政府は利用が伸び悩んでいる少額投資非課税制度(NISA)をテコ入れする。毎月少額を積み立てたい人のために新たな枠を設ける調整に入った。投資上限を現在の年120万円の半分以下に抑える代…

株取引 スマホで簡単に ソフトバンクがネット証券に出資

http://www.nikkei.com/article/DGXLZO05173780S6A720C1TI5000/ソフトバンクは新興インターネット証券会社のワンタップバイ(東京・港)とスマートフォン(スマホ)で株式を簡単に売買できる仕組みを開発する。年内にもサービスを始める。格安スマホの台頭で…

損切りばかりの人は買う位置が悪い。

損切りばかりの人は買う位置が悪い。含み損は買う位置に対する思慮が足りないから発生する。買う位置をしっかり考えてみる。デイトレーダーなら今日の安値で買う。短期なら一週間の中で安い日に買う。中期なら一か月の中で安い日に買う。長期なら三か月の中…

適当に買って、買ったとこより高く売れればいいという適当な売買は、

適当に買って、買ったとこより高く売れればいいという適当な売買は、相場の世界ではカモ以外の何物でもないでしょう。負けたからといってムキになり、レバレッジをかけて適当にデイトレードをするなんて、鴨が葱を背負ってやってきた!ただそれだけのこと。…

見解という名前で、園田競馬の予想スレで、

暴れだしていた男の 名前を、ブス島守としたのは、 メンタリストTAKARIROです。 (旧 メンタリストSENGA) ブス島は、さむらごうち、小保方、猪瀬知事のように、自分が嘘を ついても悪びれる様子は一切なし。 さむらごうちの守から来ています。…

園田競馬より確実に高配当が望める8月銘柄

kabutan.jp

VRでも出来高が少ないのはやめましょう。

kabutan.jp VRでも出来高が少ないのはやめましょう。リーマントレーダーは出来高がないと無理です。休憩時間が1時間で相場が見れるのは、ほんの数分です。50万株は最低出来高がないと駄目です。株探でミスミが紹介されていましたが、ここは玄人好みの銘…

園田競馬はお盆中は開催していないというていたらく。

稼ぐ意思がないのかね。住之江も月開催は少ない。園田競馬の住民は月曜はダッシュ心斎橋行くんですかね。だって働いてないから、行くところないでしょ。ダッシュ心斎橋の話題は出なくなりましたね。もう注目されていないということ。まぁダッシュ心斎橋に行…

2日連続高騰銘柄は、つい買いたくなるが絶対避けるべき。

2日連続高騰銘柄は、つい買いたくなるが絶対避けるべき。 例外は最近ではアサヒ衛陶、過去ではグリペプ、シスソフ、アスコット、ブラン、アキュセラ、サノヤス、任天堂ぐらいで、大半は機関の売りで大きく下がる。 園田競馬は、 損切りしなきゃヤバイ、マジヤバ…

★ ★ デイトレードのコツを教えて下さい ★ ★

30歳の自営業です 資金150万くらいで デイトレードやろうかと 考えてます そこで百戦錬磨のみなさんにあつかましく デイトレードのコツを教えていただこうとスレをたてました よろしくお願いします デイトレ歴1年、体で覚えたコツです。○寄り付きで売買しな…

競馬をメインにやってまして園田競馬場には開催日は毎日います

働けよ。ニート。毎日?働いてないんだから、競馬をメインも糞もないと思うが。

坂本銀次郎のFB まゆちって誰?

https://ja-jp.facebook.com/silver.mayuchi 坂本銀次郎のFB まゆちって誰?またキモいアイドルだろうけど。坂本銀次郎は、尼崎出身のよう、名前が特殊だけにすぐばれそう 園田競馬場、コーナン商事、兵庫県騎手会、人生のおかず、焼肉 まる喜、大樹 レーシ…

◆結婚は足枷でしかない。仕事と趣味に生きる40代「絶食系男子」

news.nifty.com 年収 750万円 ~=40歳、 ガタ島 年収300円 =58歳 年収 750万円 ~=40歳でも結婚しない男とか言われるのに、 ガタ島がいかにダメな人間かわかるでしょう。 坂本銀次郎さん、あなたはまだガタ島に比べて若い。 アイドルの追っかけ…

こないだ園田競馬のユーチューブを見てたら、ガタガタ。

抽選会場で 鬼の形相で引いている動画が。爆笑。 まだ園田競馬行ってたん。 しかし、相変わらず汚い顔してるな。 もう消されたようなので、ここ見てる人がいればUPして下さい。 お願いします。 ガタガタの話題がないし、話題もなかったので、 もう引退した…

クズ銀次郎。白米の食べすぎは、貧乏人の象徴ですよ。(笑)

アキュセラはクズだけど、絶対王者小野薬品でも、 結果が伴わなければ売られるバイオ。 注意してください。 wifiがつながっても、園田競馬の馬券を買ってしまっては意味ないですよ。 園田競馬は完全にイベント利用だけで十分です。

お前の好きな杉本清来るだろ。俺はいかないけど。

今年は桧山来るけど、ボートで行ったからええわ。 他にも行くイベントがあるからね。 相変わらず園田競馬のイベント今年もしょぼいね。 行かない。 マクドナルドで、デイトレができるようになりましたよ。 マックが業績がいいとか言うけど、メニューがうまく…

ガタ島さっさと園田競馬コイヤ。クズやろう。

このスレ見てるんだろ。 ヘタレ。(笑)

園田競馬なんか仕事にしても、自分のキャリアにマイナスでしょう。

アキーナがボートをあまりにも勉強しないので、(興味がないので) 干されたけど、興味のない人間がやってるほど、主催者にとってもマイナス。 夢が、ボートに来た方がいいんじゃないの?来るわけないけど。 初心者に園田競馬とボートとどっちがハマるか考え…

19人が死亡した相模原市の障害者施設「津久井やまゆり園」殺傷事件で、

神奈川県警捜査本部が、元同園職員、植松聖(さとし)容疑者(26)=殺人容疑で送検=を、勾留期限の15日に別の女性入所者9人に対する殺人容疑で再逮捕する方針を固めたことが、捜査関係者への取材で分かった。植松容疑者は19人全員に対する殺人容疑…

保育所(園田競馬)なんて儲からないから誰もやりたがらない

だから必然的に数が不足する給料安いから人も集まらない給料上げたら今度は保育費が上がって誰も預けなくなる預けて働いても支払いが多かったら本末転倒だからだ生活保護廃止したり、中国へのoda即刻やめたり、無駄な税金はどぶに捨てずに保育に回すべきだ又…

銀次郎もお前もレベルは一緒だよ。

園田競馬やっている連中は無職だろうが同じ。まだ銀次郎はまだやり直せるけど、そもそもアイドルの追っかけでキモい。こういう連中を野放しにできるお前らの方が、それ以下だよな。馬小屋店長、銀次郎、三宅、馬面全てにおいて園田競馬の主導権を握られてる…

ソフトバンク(9984)の孫正義社長は常に、 『30年先』を見据えて経営している、という。

今後30年、技術革新の柱はIOT(あらゆるモノをインターネットで結ぶ⇒インターネット・オブ・スイングス)になろう。このため、3.3兆円を投じ、イギリスのARMを買収した。NSW(9739)はIOT分野において、ARWと提携している。将来的に、NSW…

ブス島ネタばかりじゃなく、スケベネタでもたまには。

園田競馬には絶対に行かないが、蒼井さやとはぶっちゃけ抱いてみたい。 SNK8のおっかけでも、園田競馬に行っている連中でもいいから、 誰を抱きたいか?どんなプレーをしたいか書いて欲しい。 そもそも株すら買えない連中が、大事な取引って。(笑) お…