2014-05-01から1ヶ月間の記事一覧

俺は岩田嫌いやけど、武も相当岩田嫌いやら。

まぁ岩田が殺人騎乗してるのが目に余るからなんだが。相当岩田は評判悪いから、園田競馬には乗せない方がいい。 確かに狭い、でもコンビニで便所を借りるような恥ずかしいことは私には出来ないのでそのへんはわからないです。オリジナルチキンを天満チキンと…

勝利騎手インタビュー。差しかえしたことを聞かれた戸崎圭太騎手、

「競馬は諦めたら終わりなんで…。」結婚もあきらめたら終わりなんで。(笑)ガタガタに先を越されようとも、ガタガタに負けない嫁をもらえばいいじゃないか?でも、これ以上生きる気力がないんですね。だったらさっさと◯ねよ。 しょーもない何の例えやあほま…

ガタガタは一番後ろの列の真ん中。

髪の毛くしゃくしゃで、亡霊のように立っている。 髭チョンガタガタ http://www.sonoda-himeji.jp/news_release/backnumber/2010/images/0810_2.jpg 広告はスキップして下さい。 「今日のレースのメイン何?」と聞いている馬ヅラの男。 ちっちゃいおっさんと…

ブス島は自分の書き込みはsage進行する傾向がある。

目立たたないように、お前が予想したスレは複数にまたがろうが、全てつぶしてやるから覚悟しろ。ハイ!キンキがボコボコにされてもええんやな。お前と違って、おる場所確定してるんやしな。 園田競馬のレースは全国から見に来るから、ガタガタと馬ヅラのUR…