2016-07-01から1ヶ月間の記事一覧

この便所の書き込みに、俺とお前の2人だけ。

便所の書き込みに書き込んでる言うことは、お互い便所同士だね。 俺に相当な恨みがある人物なんでしょうね?(笑) 毎日毎日ただのコピーに向きになって、書き込みする。 お前らが俺にはむかおうと思ったって無駄やから。 お前のことは誰かわかってるんで、…

世の中は絶対王者が支配する。小池百合子さんおめでとうございます。

王者小池の銘柄。イトーヨーギョー。 明日は爆上げ確実ですから、園田競馬のみなさんも、消費者金融に借りて 買い捲りましょう。

ガタ島を相手にしてても仕方がないので、

しっかりと投資は何なのかを示し、園田競馬をやることがいかに馬鹿なのか を教えていきたい。 吉田俊彦について色々言われておりますが、まぁ覚えればいいでしょう ってことで、あまり気にしていません。 知らなかったら、覚えればいいだけです。 吉田拡郎は…

個人的なことで申し訳ないのですが、結構聞かれることが多いので、(誰も聞いていないのに

(誰も聞いていないのに、自分が期待されているとか、 書いている馬鹿。騙されないように。1500円とか決めているのは、色々言っているが、金がないだけ。それをいちいち言い訳を言って 自分に嘘をついているだけ。そもそも結婚を犠牲にしてまで、 園田競…

見解=ガタ島自らが言っていたように「馬券が下手」ってことは、

才能がないということでしょう。 しかも、30年以上園田競馬をやっていているのにもかかわらず、 適当にマークシートを塗ってる連中と結果が変わらない。 それは竹ノ内次男、でくの坊にも言えること。 スポーツ紙の連中も同じ。園田競馬の記事を取材して、…

竹村美緒って書いてあるから、オリックスのMCやってるの?

知らんかった。有名なんやね。まぁ普通にかわいいやん。オリックスの株主だけど、株だけ持ってて、野球は見ないし。オリックスの株って今2000円超えてるじゃないですか?売ろうかどうかマジで迷う。何で売ろうかと思うか?外食事業を売却するので、優待…

三宅の気持ちはわかるけど、一般人から見ても、

園田競馬は間違いなく、廃止になるわ。需要がない。どう考えても、園田競馬は再生できないわ。これは断言する。園田競馬という銘柄が株式市場に上場していたら、誰も買いたくないと思う。不人気銘柄。将来的なビジョンがないし、成長力もない、配当も出せな…

今の日本は、植松聖級の鬼畜がここまでやらないと、変わらないのか?

変わらろうとしないのか?結局ガタ島以下のこのボケは、賃金に見合わない過酷な労働のストレスから、おかしくなったんじゃないのか?月収100万とか貰えるなら、やりがいはあるけど、高校生以下の時給以下じゃ、割が合わなさすぎる。要するに、金。金が全…

しかし、事件が報じられて以降、「やまゆり園」の求人情報がツイッター上に拡散し

「何で夜勤でこんな低賃金なんだよ」「求人条件が、酷過ぎる」「安い、かわいそう」といった声が相次いでいる。また、事件をきっかけに、障害者施設の労働問題への関心も高まっており、「働けば心が病む福祉・介護職の労働環境ってどうなってるんだろうな」…

稲富 菜穂ってよう知らんねんけど、JRAで有名なんやったら、

呼んだらええんちゃうん。競馬好きじゃないやつが、園田競馬盛り上げたふりしててもわかるからな。SNK8も園田競馬は踏み台みたいなものや。出世したら、経歴から削除というパターン。女優もそうやろ。過去の汚れ役のシーンとかの映画は書かないやろ。SKN…

【マネー】老後ゆとりある生活を送るために必要な貯金は1億3200万円

http://style.nikkei.com/article/DGXMZO04993620Z10C16A7945M01?channel=DF280120166591http://www.nikkei.com/content/pic/20160724/96958A9F889DE2E6EBEBE1E4E0E2E3EBE2E5E0E2E3E4EBE6E79FE2E3-DSXMZO0499363019072016945M01-PN1-4.jpg 65歳でリタイアし…

別に一生貧乏でいいんやったらやらなきゃええじゃん。

園田競馬のお前らに言われても、別に動じないし。 園田競馬なんかギャンブル業界でも、完全に見下されてるやん。 そんな見下された競馬場に、通って貢いでるんて、M以外の何物でもない。 まぁ文句があるなら殺しに来いや。(笑) ガタガタにコーラかけた動画…

ボートってボートはやるの?

最近は園田競馬の馬券は買っていないの?以前はネットで馬券を買っていたくせに・・・。そこそこ当てていたのに、嫌になったのかな?でも、さすがにマクドナルドに行く機会は減ったよ。あれ、園田の駅にあるから行っていたようなもんだ。健康に悪いかどうか…

お前らとごちゃごちゃ言っても時間の無駄だから

名前の欄に証券コード4桁書いておいてやるから、打ち込んで株価チェックして、チャートチェックしろ。気になるから、見るだろ。それが大事なこと。競馬キンキ読むより、チャート見てる方がお前らにとっても100%いい。コピペと証券コードまみれにしてや…

俺は信用はほどんどやらないし、現物株がほとんどなので、

株安は喰らいますよ。(笑)一般の投資家は、殆ど全滅でしょう。買いと売りの両方ができないと勝てないと強く意識するようになりました。投資スタイルもそろそろ変えていく必要があります。買いだけしかやらない日本の投資家は多いですが、それでは駄目だと…

あるカリスマデイトレーダーの記事より

本日の損益 +3,980,000円 今月の損益 +3,980,000円 確定累計利益 +1,000,000,000円 彼はロットが凄いのでこのくらいの損失や利益は当たり前。 ただ、彼が勝ち続けていることには変わりがない。 こつこつと積み上げてきた…

今日から、ポケモン相場とカジノ相場が始まるわ。

儲かるの確実なんやからな。 俺より金持ってる言うんやったら、任天堂くらい普通に買えるやろう。 儲かるレールが引かれてるのに、園田競馬の馬券買ってる理由は何? (笑) どれだけ意地になっても、園田競馬の馬券買っても儲からんで。 10000円が勝っ…

1000万すらとか、抜かしてるけど、己が1000万稼げるわけないだろ。

園田競馬やってる分際で、1000万とか抜かしてるけど、 1000万まず園田競馬で稼いでから言え。 俺は東大卒なんか1ミリたりともいったことないわ。 しかも東京大学なんか俺の学力じゃ無理。 昔教師を鉄パイプで殴りにかかった中学から高校に進学して…

ギャンブルをやってる連中は、単にだらしないだけだよ。

ボートもオートも競輪も園田もJRAも。パチンコ、パチスロも。 株で2億とかザラにおるやろ。(たまごぼーろの和平みたいに、 大きな城建てて、300億とか度肝抜かれるけど) 園田競馬で2億とかコパくらいやろ。 一般のファンでおるんか?(笑) その辺の…

ちょっとは来るとか費用対効果あるのかよ。

園田競馬なんかいつまでも入場者、 3000人手前でうろちょろうろちょろボックス相場だろ。 正月、盆、GW以外は殆ど人いないじゃん。 純粋に金儲けしたい奴って、笑わせるわ。 ブス島ファミリーは黙っとけ。 園田競馬やってる馬鹿チンたちも、儲かりたい…

1億7000万で金がないというのなら、

あなたはもっとお持ちなのでしょうね。ドクターコパさんかな?結婚に対して何故俺がブス島を叩くのか?それは、園田競馬の恥を象徴する人物であり、その人物に対して、一番結婚していないということを身に染みて実感させるためである。理由はそれだけ。繰り…

博打と真摯に向き合うって、お前が園田競馬と真摯に向き合った結果が、

58歳にもなり、結婚もせず、子供も作らず、5000万すらの貯金も作れなかった 結果じゃないのか? まぁ園田競馬をやっていても、いい歳した人間が、結婚していない って殆どいないんじゃないの? あのガタガタですら、結婚して、子供がいるってことは、 …

実際ギャンブルをやっている連中も

儲かるとは本当は儲かると おもっていない。 どこかで今日も負けるなと思いながらやっている。 それでもやめない。(笑) 自分を含めた大多数が、損をしてるから、損をすることが当たり前で、 ああこいつも負けているから、俺も負けても仕方がないと思ってい…

預けた金を競馬で倍にするなどと話して不特定多数から金を集めたとして

京都府警は9日、出資法違反容疑で無職大西茂之容疑者(58)=京都市右京区=ら4人を逮捕した。いずれも容疑を認めているという。(時事通信)これは倍というかわいいもんだが、株、FXで倍にする方が簡単。こういう馬鹿がいつまでもいるから、ギャンブルがなく…

負けないけど儲からないからです。

馬鹿か?それは負けてるんだよ。(笑) こういうこと言ってて、俺は園田競馬で一番知ってるんだ、 儲けてるんだとか自分に酔ってるじゃないよ。 25%の壁も、お前ほど経験積んで知識があったら、 勝って当たり前なんだよ。 資産形成して当たり前なんだよ。…

私が株をやらずに、園田競馬にやっていたこと 。

①競馬キンキは必ず買ってすべて読むが、馬柱は全く見ない。 ②馬柱を見ない替わりに、レースのリプレイは何回も見る。 ③レースのリプレイを見ることで、馬柱の内容が勝手に頭の中に残る。 ④走破時計、上がり時計とか気になると思うけど、そういうことは人気と…

一般に平日である月曜から金曜は仕事という人がほとんどであろう。

もちろん、土曜日曜が稼ぎ時で平日が休みという人もいるけど、少数であることは間違いない。そう考えると、平日開催がほとんどの地方競馬とは接点があるはずがないし、興味がないのが普通である。しかし、普通でない残念人間がいる。まず、無職あるいは定職…

ギャンブルでも株でもFXでも、人と同じことをやってる馬鹿が搾取されるから、

圧倒的勝ち組が存在するわけで、全員が利口だったら、圧倒的勝ち組は存在しない。要するに馬鹿がいるから、俺が儲けさせてもらっている。学歴とか年齢とかは関係ない。勝てる方法を知っているかだけ。退屈でも淡々とやっていく。FXにおいては特に淡々とル…

毎週園田?馬鹿か?過去スレ読めよ。馬鹿、あんぽんたん。

3年行ってない言うてるやろ。どんだけ、会話が通じない奴やねん。俺(本人)が3年行ってない言うてるのに、毎週園田行って負けているとか意味不明やねん。10000円が7500円になるギャンブルなんかこっちからお断りや。園田競馬のクズが発行している…

園田競馬アンチだし、別に書き込むでしょう。

何年も粘着とか言うけど、俺も過去には園田競馬のイベントに行っていたから ね。元園田ユーザーだよ。何年も粘着とか単なる書き方の問題。 お前らだって、はっきり言って、一攫千金夢見て、平日の昼から 1Rから12Rまでせっせと園田競馬、ウインズ難波、ダ…