2013-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ボートピア新開地も、闇金の取立て屋、ホームレスがたむろしている ことも有名です。

どうしても園田競馬に行きたいのであれば、お友達を誘って ナイター競馬にいらしてください。 ナイター競馬の方が健全です。 ただし18時頃までは、拾い馬券やゴミ漁りをしている連中が たむろしてますので、それ以降に楽しまれるのがいいと思います。

そもそも当たりハズレを求めていないのなら、

何故450円出して買うんでしょうか? 見解の言ってることは全て矛盾しています。 ハズレて欲しいんだったら、誰も競馬キンキは買いません。 競馬やってるやつのいいわけが一番嫌いなんです。 当たり外れを我慢できる人は、ネット新聞を大いに購入? 別に我…

京セラドームの客がどれだけ園田のファンになるかは考えものだが、

ただでさえ、勝てないギャンブルで、いかに他人を出し抜いて勝つか? まず、コストでしょう。競馬場に行く時間、食費、交通費、周りの雰囲気、 色々な要素を考えれば、ネットで買うほうがいいです。 JRAと違って特に楽しいイベントもないですし。 園田競…

馬券を買わないで、100円入場だけで イベントだけ参加する。

園田競馬にとっては最低の客であるが、絶対王者であり続ける為には、 必要不可欠なこと。 競馬キンキを買わないってことも、大切なこと。 たかだか450円と侮るなかれ。 馬券を買ったときから25%取られるギャンブルにおいて 更に必要経費がかかるのは、…

南関と仲悪くしたってしゃあないで。

園田競馬自体が努力していないんだし、どうしょうもないわ。 辛坊に似た、背が高くない男 SNK8プレイスで最前で、馬券論議していたやつキモかった。 しゃべり口調がどうしょうもない。 こういうやつが園田競馬支えているんだから、客来ないでしょう

勝ったり、負けたりの繰り返しだと、意味がない。

時間の無駄。 ただのど素人。 勝ち続けることに意味があるのだから。 絶対王者であり続けるという意味、もう一度考えて欲しい。 人と同じ馬に投票して、人と同じ3連単を買い、人と同じ新聞を読み。 これでは勝てるわけがないだろう。 たまたま勝ったとかは…

ガタガタが見解と喧嘩してたとか書いてる人いたけど、

ガタガタはどんな顔か晒されてるけど、ガタガタは見解の顔は 知らない。 見解は勿論、ガタガタの顔は知ってるわけだが。 それ知ってていってるのかな? そんな都合よくガタガタの喧嘩相手が見解になるか? (笑) そもそも見解は喧嘩自体できない究極のヘタ…

ウインズ難波がひどいじゃなくて、ウインズ難波にしか 行けない見解。(笑)

お友達がいっぱいいるから、裏切って園田競馬行けないのが現状でしょ。住之江で誰も廃止の話なんかこれっぽっちも出ないわな。消費税10%時代で売り上げも下がるかもしれないけど、職員も、選手も胸張って堂々と「ボートです」ってやってるやん。そういうの…

レープロだけで予想してるやつ多すぎ。

って別に人の勝手ちゃうん。 競馬キンキ買ったって、レープロだけでやってるやつも回収率はそんな 変わらない。 そういうことも理解できないの? 競馬キンキ買って、競馬が継続的に勝てるようになったら、 誰も苦労せんわな。 園田競馬やってるやつの常識を…

三宅の文句言ってる馬鹿。

ごたごた言っても無駄じゃボケ!将来は吉田勝彦が老衰で死んで、嫌でも彼が園田競馬のカリスマアナになる。早口だったらスロー再生しろや(笑)しかもこの雨でわざわざ園田競馬に脚運んで、単勝配当200円台のガチガチ本命が来るレースに、ご苦労なことだ…

そのたんが人気ないからって、おっさんをCMに使うなよ。

思い切り利用してるやん。 結果だけを求めるものは、泥棒でもありカモである。 これ見解だけじゃなく、園田競馬にも当てはまるよね。 そのCMの声が吉田勝彦。 メクラさっさと引退しろ。見解並みにキモい。

相変わらずごりらみたいな、後頭部禿のつむじは、毎回イベントにいる。

馬券も買っていないようだが、何をしてるのか? 摂津杯の拍手が、変な拍手で、ひときわ目立つ。 身長178cm、眼鏡なので観察して欲しい。 今日はチェックの汚いシャツだった。 俺は園田競馬はあまり褒めないが、今日は良かった。 ナイター初日で今後どう…

園田に準急止めろ。ボケ!

めんどくさいねん。いちいち。 大株主なれば、嫌でも名前宣伝できるわ。 阪急となぁなぁになっておかなあかんで。

ウインズの乞食に文句があるなら、捕まえて◯してしまうか、

京阪神ビルディング(ウインズ難波を運営)http://www.nikkei.com/markets/company/index.aspx?scode=8818 に言えや。園田競馬も阪急と資本関係がないとか言ってないで、散々お世話になってるんやろ。株くらい持って、大株主になって株主通信に名前載るくら…

ナイター初日

村長=見解ゴール前いたかなぁ?見解何処にいるのかさっぱりや。今日は兵庫県県警の連中が多すぎて、うざすぎ。俺アンチ警察やから。何が機動隊の「機」つけた制服じゃ。1Rまさかいるわけないと思っていたら、向こうから見慣れた顔が。グレーのヨレヨレの…

明日も早朝に 沖縄県w

とかなんか荒れてますね。 この意図がわからないんですが。 園田競馬を良くする為の議論なら大いに結構なんですが、 こういう小学生レベルの、うんこ、しっこレベルの発言は、 園田競馬のファンのレベルが如何に低いか、すさんでるかを象徴する ものだと思い…

宣伝の効果が出始めたとか言ってる馬鹿は、短期嗜好か?

暑くなり、ナイターになると人が寄ってくるとか、俺は 全く認めていない。 ナイターやるのに9億かかってるんやろ。しかも儲かってない、 尼崎のお荷物が、9億出させた。 これでちょっと若い人が増えた。入場者が増えた。 そんなレベルではあかんこと理解せ…

悪いことしてなかったら、ほっといたったらええんちゃうんか?

絶対捕まえる言うたんはどこのどいつや。珍しいな。平日で重賞、イベントもないのに。見たんやったら、写、動画しっかり証拠とってこんか?何回もこれは口すっぱくするほど言ってるやろ。園田競馬の公式と、阪神競馬場で画像抜かれただけやんけ?己でしっか…

結局あかんのは口だけで何も行動しないのが、園田競馬の典型的なファン。

ガタガタも何回発見してるねん。 捕まえもせず、発見報告だけ(笑) 結局へタレばかりやな。

ウインズ難波の乞食問題が問題になっているが、

見解みたいに身なり、顔は普通でも、実際は産業廃棄物であったりする。 そういう人はまあ迷惑はかけないんだろうけど、匂いだけはどうにもならない。 JR三越伊勢丹に乞食が寄り付かないのは何故か考えてみればいい。 入場料100円にしても来るでしょう。…

江戸川でオール女子が行われるが、

このHPに宿泊の宣伝もしているのが、ポイントですよね。 他からの来場者も見越して宣伝している。 園田競馬はそれができているんでしょうか? 以前から旅行会社、航空会社とタイアップしろと言っている。 サントリープレミアムモルツカップをするのであれ…

cool sonoda 「馬券で熱くなるな」

この言葉を合言葉に、絶対王者が園田競馬を改革する。 見解をはじめとした古株を徹底的に叩き、これ以上の 古株を園田競馬に入れない。新規ファンで園田競馬を埋め尽くす。 そのだ金曜ナイターFXを 通して園田競馬で稼ぐと言う、斬新なアイデアを提案する…

SNK8完全にルックス、露出度で完全に 尼崎に負けてるな。

尼崎もこんなん始めたんか?園田競馬に対抗したのかな? http://ameblo.jp/amagamisix/

AKB48の篠田じゃないけど、空気読んで、もう吉田勝彦も 完全引退して欲しい。

引き際を理解できないで、いつまでも居座るやつは産業廃棄物以下。 見解も同じく。そうやろ。ガタガタファミリーはいらない。 ナイターの開始時間をもっと早く?馬鹿か? ただでさえ96、2%の生活保護が居座ってる園田競馬で、 これ以上増やしてどうする…

兵庫ダービーに関する馬券を1000円以上買う と言う条件。

何で園田競馬に決まられないといけないのかと思った人もいるだろう。 住之江だと6Rで500円以上とか、柔軟に対応してるのに、 優勝戦、準優勝戦を必ず買えとも言われない。 これが園田と住之江の余裕の差だろう。 園田と尼崎って比較されないのに、園田…

ガタガタチョン髭、馬ヅラ、見解の園田、3馬鹿トリオの報告宜しくね。

この3人はガタガタファミリーです。つまり家族です。 彼らは、園田競馬のイメージを悪くしている代表格。 競馬場に行けば、あぁまたこいつがいる(笑) 勿論彼らだけがイメージを悪くしているわけではないが、 彼らのような古株がいつまでも、園田競馬に居…

コーチ屋、コーチ屋って今このご時勢存在してるんか?

何を騙されるん?(笑) コーチ屋、ノミ屋を排除しましょうって書いてあるけど、 見たことないわ。 このボケは昔騙されたんやろうな。 それを俺のせいにされてもね。 こんなんに引っかかるやつがいるから、園田競馬のファンは 日本一、いや世界一カスなんだ…

俺が園田競馬好きだとほざいてる馬鹿もいるが、

つぶれてくれるのは大いに結構。 需要のないギャンブルは早急につぶしていただきたい。

園田の関係者が路頭に迷う姿が楽しみで仕方がないわ。

園田金曜ナイターFX。これがこれからの主流になってくる。 園田競馬では絶対馬券を買わないように。

名古屋競馬(名古屋市港区)は3日、2012年度決算で4700万円の 実質赤字になると、

愛知県競馬組合議会の臨時会で明らかにした。 単年度の実質赤字は09年度から4年連続で、 累積赤字は約40億円にのぼる。県などが設置した経営改革委員会は 「13年度の実質黒字化」を存続の最低条件としており、 管理者の大村秀章知事は議会で「税金で…