相変わらずごりらみたいな、後頭部禿のつむじは、毎回イベントにいる。

馬券も買っていないようだが、何をしてるのか?
摂津杯の拍手が、変な拍手で、ひときわ目立つ。
身長178cm、眼鏡なので観察して欲しい。
今日はチェックの汚いシャツだった。

俺は園田競馬はあまり褒めないが、今日は良かった。
ナイター初日で今後どうなるかわからないが、
客層がナイターだと、若い人が多く、昼間と全然違う
1円も馬券買わなかったけど、俺はその辺はシビアです。
儲からないものには、1円たりとも出さない。
入場料100円で、いいものを見させていただいたということ。
売り上げ入場者数ともいまいちだったと言われるが、
それは時代の流れなんだし、園田側が工夫するべき。
普通の馬券の売り方してたら、5億の赤字は返せません。

今日のナイターを見る限り、ナンパツールとして園田が使えるのではないかと
思った。
ただ今後FXを含めて24時間取引できる体制をとることをしていかなくては
ならないなと。
株は15時に終わってしまうので。
やることがなくて馬券を買ってしまうということをしてしまうと、
主催者側の思う壺だし。
競馬は絶対に儲からないから、1円足りとも買うべきではない。
競馬はイベンターとして利用するか?スポーツ観戦として捕らえるべきであると思う。