2013-11-01から1ヶ月間の記事一覧

いまどき、村に住んでるって笑わしよるわ

確かに何の返事が欲しいのか?何で急に葬儀やねん。どうせ葬儀に包む金もないんやろ。(笑)隣が親戚やって。帰省客、、、どうでもええわ。まともな親戚やったら、57歳にもなって結婚してないこと言われるやろ。話そらさんでいいぞ。平松厩舎の悪口言った…

見解、相当さびしいんやろう。

相手がうっとうしいから、ウインズ難波に行かない。こいつは喧嘩できない単なるヘタレやろ。相手がむかつくんやったら、ガツンといったれ。結局自分から逃げていく。争いを好まないで逃げていく。お前、57歳にもなって若者に殴られるとかみみちいこといっ…

何で急に村長が見解と同じ書き込みとか急に言い出す?

SENGAが書き込んだように装ってるのか?見解は19日は珍しく書き込まなかったな。反論も無し。俺から叩かれるのならまだしも、地元から叩かれるのは相当嫌われてる証拠。見解はどんな手段を使っても園田競馬から追い出した方がいい。彼が行きそうな所…

メディアでボートレースが取り上げられることが多くなったから、

ボートを持ち上げるようになったわけではありません。普通に素人から見ても迫力があって面白い。ベテランはいい味を出してるし、若い力とのぶつかりあいが面白い。ボートレース側から言えば、100円から買えると煽り、買わすつもりでしょうが、それは向こ…

家に帰れば、遅いといってくれる人がいるんでしょ。(爆笑)

1人なの?今の60代は金持ってますからね。逆に持ってない人は、何やってるのって感じですよね。恥ずかしいですよ。俺が園田じゃないある地方競馬の懸賞に応募したら、当たってしまって、それであんた競馬やってるのって怒られました。JRAじゃなくて地…

ボートレースは最近若い女性、カップルをボートレース場に 招待してるけど、

(女性は歓迎。じじい、、ばばば、男(カップル、夫婦は除く。まずあの汚いじじい、ばばあ、を排除する工夫をしないと、その人たちも来にくい。シティリビングとかフリーペーパーでも、完全ツアーとかやってるですね。競輪が長沢まさみや白鳳使ってCMやっ…

園田競馬やってるやつも、見解の独断場にしてる責任もある。

もっと叩けばいい。正直見解の予想に入っていけないんだろう。ここで園田競馬のことだけずっとやってる園田ファンっていないでしょ。家庭もある。子供もいる。食事に行ったり、買い物行ったり、食事行ったり、遊びに行ったり。園田やってもネット投票だけや…

一人暮らしと言っているのに、家族に隠れて馬券を買うとか言う。

結婚したふりすんなよ。お前には愛人とか恋人とか寄ってくるタイプじゃないだろ。あのガタガタですら、嫁と子供おるんやぞ。早く結婚せい。57歳にもなってまさか親と同居じゃないだろうな? イオンのPOPに「誰かを思う度、買いたいものが増える」なんてあ…

見解さん、昔からちょこちょこ書き込みさせていただいております。

私は運良くサラリーマンをさせてもらっていますので、園田の馬券は営業の途中で難波か本場に寄って前売りを購入し、仕事の合間にネットで結果確認しています。予想はサンスポだけですが、やっぱりキンキじゃないとダメですよね。特に調教の変化はスポーツ新…

吉田と被るわけないやろ。吉田は実況、司会、三野は企画、広報やろ。

三野がしゃべれるのかとかお前が気にせんでええわ。57歳にもなり、結婚できない己を気にしろ。また来年の正月は嫁無し?(笑)三野も当たり前に、結婚して子供おるで。人の心配してええ子ちゃんぶるなよ。大山の結婚もそう。結婚してない分際で、何がわか…

馬券を買わない吉田が嫌いといった見解。

全てのボックス馬券を買った人から避けるようにその場を立ち去った見解。そのくせ100円馬券にしておきましょう。意味不明。結婚できないペテン師はさっさと棺桶に行きましょうね。気持ち悪いから死んでくれ園田競馬の売り上げが気になるんでしょう。存続…