2016-02-01から1ヶ月間の記事一覧

先週、部長さんと面接

一応、3月31日退職、4月1日から1年間の再契約で今の会社に勤めることが決まりました。うれしかったのは、若干ですけど給料が上がる旨を告げられたこと、給料は賞与にも反映しますし、もらえるものが増えるのは一番ですよね。部長からも担当課長からよ…

桐谷広人を馬鹿にした発言をするが

お前らの誰も勝てない。60代で独身だが、彼は本当にもてる。男女問わずいい人という回答が殆ど。禿げていても関係ない。特筆すべきなのは、女性が多いということ。2ショットを希望する女性たちが行列を作りセミナー会場の半分まで並んでいるという人気ぶ…

ただ、それによって犠牲になることも多いということ

私はそれはちょっとマズイのでは?と思うから書いているだけ、経験者は語るということです。別に特別な頭脳は必要ないです。毎日競馬場に行って、競馬キンキ(園田ニュース)を買って、馬券を買って、反省会をする・・・それだけで基本的にお財布は安泰です…

明日から仕事、出来れば行きたくないけど

絶対に行くのは嫌だというわけでもない。これが明日園田競馬だと仮定、楽しみしかないですね。あの馬がどうなるか?そんなことを考えるだけでワクワクするし、実際そうでしたから・・・。 でも、仕事のほうがやっぱりいいよ、ええ歳して遊んでいたらアカンわ…

園田競馬の馬券を買うにあたって

競馬キンキ(園田ニュース)が要るか?要らないか?よく言われることですけど、園田競馬にたまに行くレジャーなら絶対に要らないし、園田競馬に人生を捧げるなら絶対に要ると思います。馬券を買うスタイルによるとは思いますけど、まあ買ってとりあえずは読…

もうあんなところへ行くのは二度と嫌

これからは自分の得意なことでお金儲けが出来るように頑張るようにしよう。じゃあ、園田競馬が嫌ならここも書くのも辞めれば?確かにそうなんですけど、園田競馬から離れても、長い間お付き合いした仲間から離れるのは寂しい感じで・・・。馬券は買わなくて…

自宅である程度の園田競馬の勉強が出来るなら絶対に勝てるよ、間違いないです。

ただ、以前にも書いている通り、生活は出来ないよ。 私は出来ないし、そんな生活は当時絶対にしたくない(競馬が楽しくない)という気持ちもあったし・・・。 まあ、独身でアパートで一人暮らしとかなら、出来なくもない・・・う~ん、やっぱり無理かも? 今…

さっき書いたとおり、明日から仕事

気持ちとしてああ三連休も終わりか・・・というよりも、今週は四日間働いたらまた連休、という気持ちのほうが強いですね。当たり前ですわ、休みでもこんなゲスなところに書き込みをしているほどの人間ですからやることもないし・・・ヒマなだけ、ヒマはろく…

そう書いていたのに、今や2億7000万と年収300円。 (笑)

ガタ島の半分以下のニュージェネレーション世代に抜かれて悔しくないのかい?今流行の最先端を行っているのが、俺らだし、スポーツ界、ボート界、各界著名人もいる。

カリカリするなよ。

カリカリするなよ。メインスレにガタ島が書いたスレ貼りつけてやるから、ここじゃなくても見れるよ。園田競馬やってる現役世代が、ガタ島を徹底的に叩く書き込みをして根性示せや。229はある意味、久しぶりに現れた価値ある人間だと言いたいが。ガタ島に…

アホやろ、こいつ。

ガタ島のコピー貼りつけてるだけだから、そんなんもわからんの?何がキャラ設定やねん。(笑)ガタ島が書いた長文スレの後にそっくりそのまま貼り付けてるから、わかるやろ。まずガタ島が書いている元記事を確認してから、判断しろや。IDが同じやからわか…

園田競馬場に行っている人は無職が多いというのは確かにそうだけど

無職と言ってもほとんどは老人なので、無職という言葉があてはまるか?はちょっと難しいところがありますね。生活保護を受けている人は多いかもしれません。別に統計を取ったわけでもないけど、生活保護と年金の話は場内にいると常に聞きますからね。どうや…

金曜日はチョコレート配給デーでした。

まあ、園田競馬場に朝一番に行くと、チキンソーセージとか牛乳とかが、園田競馬を愛している乞食どもに配給されていたと同じ感じで、うちの会社の女性たちも大変だったと思います。別に配りたくもないけど、一応、儀式みたいなもので配らないとしゃーないと…

先週は園田競馬場とウインズ難波に行こうと思っていたのですが

就職先の配属店での事前下見などがあって、行くことが出来ませんでした。まあ、いずれ行こうと思っていますが、東京での研修が早まればもう行くこともないかもしれないです。私は契約社員、基本的に残業は少なく、時間的には余裕があるわけですけど、勤務は…

ボートレース24場、各競馬場(地方競馬含む)ボートピア、競輪、オート のwi-fiの設定状況はわかりませんが

ガタ島と違って、3分で300万稼ぐデイトレーダーが、こういった有料席を陣取って、舟券は買わず、スマホでデイトレする。面白いと思いますよ。まぁそういう光景はまだないと思いますが。デイトレーダーでも、ボートレースは楽しめる要素が満載なので、や…

寒くなりましたね・・・

11月にしては暖かい感じの日が続いていたのですが、さすがにここにきて冷えてきた、風も強いし、そろそろコートがほしいところだけど、やっぱり12月にならないと・・・という気持ちもあるので我慢している日々です。今年もあとわずか、園田競馬での馬券…

一昨日の金曜日、課長との面接があり、

一応、4月から再度1年間の契約で勤めることが内定しました。良かった・・・としか言いようがないです。正式には、2月末に部長との面談、給料賞与の新たな契約を交わして決まるのですが、3月での退職者も多く、こんな役立たずでも猫よりマシの観点から拾…

デイトレーダーが毎日銘柄買ってるから

成績が良くなるわけではないでしょう。じゃぁ俺が1年間株の銘柄を何も買わないで、1年後買ったからと言って絶対に勝てないとも言えない。解約するならさっさとしろ。クズ(笑)俺はギャンブルの、ネット会員全てなってるけど。解約しようかなと思ったこと…

そもそも園田競馬やってて毎日平日昼間1R~12Rまで

やってる社会のごみクズなんかそんなにいるもんじゃないし、世間から言えば、砂粒みたいなもんでしょう。お前みたいな人間が、退職とか偉そうに言うなよ。真面目に働いている世間様に恥ずかしいだろ。(笑)「人生の失敗を園田競馬に責任転嫁するような思考…

覚せい剤をやっても、美人な嫁と別れても、女子大生の恋人がいる

ドラック放置し、死亡させても、服役し、なおもライブで女のファンを取りこにし、家賃数百万の部屋に住む絶対王者押尾学人は殺さなくても、覚せい剤をやらなくても、60歳で嫁がいるとかほざく、園田競馬のアカンたれガタ島。要するにお前みたいな魅力のな…

これからは会社員だろうとデイトレーダーだろうと

園田競馬をやる残飯どもであろうと、自らがトレードをして稼ぐ時代になった。銀行はあてにならない。日本人の預貯金思考は完全に崩壊した。トレードする資金がない貧困層はさっさと自殺するか刑務所に行って暮らしてくれ。それがお前らの老後だ(笑) 金融機…