2013-07-01から1ヶ月間の記事一覧

競馬、カジノでも勝ったり、負けたりしてトントンになるものだから、

勝ち逃げするか、レースを相当絞るべき。見解が2レースくらい買わないレベルでは駄目。JRA交流だけ、金曜ナイターのメインだけ。とか。この騎手が何番人気で、何倍ついて、、、、の条件の時だけやる。1日いても、条件に合わなければ1Rも買わないで、…

ウインズ難波に地下鉄乗って毎週やってくる馬券拾い乞食追い出せや!!

とか言ってるやつ。おい、テンプレつけてるやろ、京阪神ビルディングに言うかせい。己がしばきまわすとか、刺し殺してしまうとか、銃でぶっぱなすとか、爆破するとかすればいいやん。毎回、毎回しつこいぞ。ガタガタ捕まえられない、究極のへたれと同じ(笑…

住之江で誰も廃止の話なんかこれっぽっちも出ないわな。

消費税10%時代で売り上げも下がるかもしれないけど、職員も、選手も胸張って堂々と「ボートです」ってやってるやん。そういうのって客に伝ってくるで。自信持ってやってる住之江と廃止寸前の園田では全然違うわ。本気で園田存続させたかったら、まずお前ら…

ある番組でボートの女子選手が出てたけど、

最近はトーク番組にボートに選手が出まくってる。 何より、女性に好感が持たれているのがひしひしと伝わってくる。 男性もかっこいいと言っているし。 ボートに対するイメージは変わってきてるし、変わろうとしてるよね。 園田競馬の騎手がかっこいいなんて…

園田競馬に行くことは死亡滅亡を意味する。

みんなが働いている時間にギャンブルしたくなる人間は絶対に不幸になる。犯罪に走る人ばかりだ!(-.-;)

西野こうみの水着

抜けないよな。色気がないわ。http://www.youtube.com/watch?v=ym-Ogoxa3xQ園田競馬のうちわで,SNK8が写ってる。左の娘、いい感じやね。名前が誰か覚えてないが、蒼井は中心やから、連続で出るわな。

立花証券でキャンペーン実施中

園田競馬より確実に稼げます。利益だけをむさぼるハイエナになれ。こういうのは証券会社のキャンペーンでも同じ、物だけもらって取引しない。(笑)立花証券に関しては、上場していないので、メイン口座にするのもどうかと思うし。そもそも上場すらできてい…

ウインズ難波で1日中競馬やってるのって非効率だと思います。

これだけタブレットが普及してきてるし、夕方カフェに行って、コーヒーでも飲みながら為替やれば、1日1万くらい誰でも稼げますよ。電源も確保されてますから。3分とかでも、動けばザラ。俺は競馬?馬鹿かと思うよね。1日中歩き回って、競馬新聞とにらめ…

園田競馬のイベントのしょぼさ、ええ加減にしないとあかんで。

天神祭、(木)セレッソVSマンチェスター戦(金)園田競馬に来てる女、18時以降全員に無料にして、浴衣着てる人に、プレゼントとかやれよ。若松は、ポーラの出張サービスとか美容の方もしっかりサポート。女性客を大事にしてる。CMもバンバン流れてる。…

利益だけをむさぼるハイエナになれ。

園田競馬は馬券を買ってもらって何ぼ。買わなければ、抽選はただの間抜けな行為。絶対王者であり続けるということ、あり続けたいと願うこと。僕は賞金王に出場することだけを常に目標にしている。水面がどうの?過去の相性がどうの?そんなものはまったく興…

水、木のウインズ難波の先着抽選。

その週の金曜日しか使えないってどれだけ必死やねん。そういう余裕のない姿は足元見られるで。もし当たった人がいたら、100円入場で、お土産だけ引き換えて、馬券は1円も買わない。特別観覧席はオールドリンク復活したのかな?それやったら、馬券を1円…

だから今年のナイター開催されてから、2回行ったって いったやろ。どんだけあほやねん(笑)

バス乗ったしな。ごちゃごちゃ言わんと、ガタガタ捕まえて写真とって、ネット上に晒したったらええんちゃうん。それ言われると一番黙るよな。有限実行してくれない???一番上のURLからも見れるように、俺がスレ立ててやっただろ。お前らの話を無視すれ…

俺の言ってる本当の意味わかってるのか?

お前の読解力は、ガタガタ以下だな。あっそうか、平日昼間園田競馬やってるんだから、ガタガタ軍団やったな。幼児性(笑)勝ち負けとかちやうやろ。いつでも食べれる?どういう読解力してるねん。お前みたいな障害児はもう一回生まれ変わってこいよ。競馬キ…

乞食ってマークシート塗って、3分間待てば、

大金が手に入ると思っている人のことを言うんだってことわかってるんでしょうか?(笑)

三宅が高校野球の実況をしてる。

だから言ったでしょう。三宅はカリスマになると。将来園田競馬で絶対王者として君臨すると。三宅をやめさせろといって、電話かけた馬鹿はどのツラ下げて、いいわけするんでしょうか?(笑)価値のあるイベントがある日だけ、園田競馬に行く。そうすれば必然…

俺は1人でも園田競馬で飲食する人を、減らしたい。

それにはお得な情報を流していくことが大事だと考える。俺は園田競馬を絶対につぶします。そもそも人間毎日同じ食事してたらあきるでしょ。みそ汁が主食とか言ってる馬鹿は、食堂行って、みそ汁のクーポンだけ見せて、無料で食べるんですか?絶対断られます…

今週の金曜日

住之江で開催されるダイスポジャンピーカップ。ファン感謝デー。1000円以上の舟券で、全国百貨店共通などがあたることも。ハイエナってのは価値のある方に行くんです。どっちが利益をむさぼれるか?たまねぎなんかスーパーで買えばいいじゃないですか?…

ボートの世間的な認知度を知らずに言えるわな。

薗田競馬なんか見解がどんだけ魅力語ったところで、勝てっこない。売り上げも、来場者数も、挙句の果ては、ボートを知らない?(笑)とか負け惜しみ言うなよ。逆に薗田競馬が、尼崎や住之江を引き合いにできるように成長すればいい。お前らどうあがいてもド…

最近のイベント糞過ぎるやろ。SNK8では、客呼べんぞ。

川原のサインなんかメルマガ会員の商品にするなよ。オーシャンカップみたいに商品豪華にしろよ。この糞暑いのに、SKN8のポスターなんか持ち帰りたくないだろ。邪魔なだけ。マグカップなんか見解みたいな糞常連なんか沢山持って帰ってオナニーしてそうだ…

去年くらいだったか神戸に見解がいるからって書き込みがあったから、

◯しに行こうと思ったんだけど、見事にいなかったもんな。そのとき初めて見たが、あそこはひどいな。むさくるしいし。あそこに長時間いたら息が詰まりそうだ。難波も客層たいがいなんだけど、まだスペースが広いからね。あの光景みてここには絶対見解は来ない…

そりゃ新しい客が園田のファンになって欲しいから。

いつまでも見解みたいな絶対底辺が仕切っている時代にはしたくないから。カモフラージュでもなんでも妄想してたらいいやん。一番上の記事にいつでもガタガタのURLを表示してるから、次のスレは馬ツラのURLも張っておくから、いつでも見れるよ。(笑)…

結局、クズのキチガイは同じクズの見解にライバル心をむき出しにしているだけだね

クズのキチガイは園田競馬に行っていないはずなのに入りびたりのようなカキコ、ナイターの客に指導までしているよ株は完全に自分のガタガタを覆い隠すためのカモフラージュだろうな、クズ同士仲良くしてねwww

見解が土曜日、朝から晩まで長文オナニースレをしていますが、

彼の書き込みに、予想で反論する人はいない。前は活発な議論がなされていたと思いますが、正直ひいている人が殆どで彼の書き込みについていける人がいないというのが現状でしょう。彼は偉そうに自分が園田競馬で一番知識があり、馬券がうまいと思ってるんで…

1日10000円分の馬券を買った時点で、 2500円分既に失っていることを、常に意識しておくこと。

競馬キンキを買えば、7500円ー450円=7050円から始まっている。競馬キンキを買わなかった人は7500円から、買った人は7050円から、戦うことになる。 450円で、馬券が400円分余計に買えます。 その400円分の馬券を買い目に入れて…

勝ったり、負けたりするレベルというのは、凡人レベル。

勝つことということも難しいが、勝ち続けることはもっと難しい。 凡人レベルにいつまでもとどまっているのなら、 多くを語ったところで、その言葉に何の重みも感じないし、 人を説得できることもできない。 桐谷広人(60代)が最新のフライデーに載ってい…

京阪神ビルディングに何故苦情言わないのかな?

だからいつまで経っても乞食がウインズ難波うようよするんだよ。俺はウインズ難波行かないし、園田競馬の馬券1円も買わないから、関係ないけどね(笑)とうとうボートレース常滑にもSKE48奪われる始末。まぁ1人も知らんメンバーだが。NMB48今の…

見解みたいな糞がいつまでも居座る競馬に未来はなし。

結局競馬やってるやつってごたごた言おうがだらしないだけ。 死のう、早く、見解、自殺してお願い。

見解の予想とか見てると、糞やなと思うわ。

自分の主張がないねんな。馬券がいいように動けば調子乗って威張り散らすし、悪ければ、言い訳ばかり。また頑張りましょうって、お前に言われたないし、お前に言われた無いって、園田のファン全員思ってるわ。何とでもいえるわな。卑怯というかなんというか…