2015-05-01から1ヶ月間の記事一覧

競馬が運なんだったら、一週間前から予想したって意味がないから、

適当にマークシート塗ればいい。 そもそもいいわけ言うこと前提でやってるっつうのが、 情けないよな。 言い分けいうってことは、的中しないってことだろ。 (笑) 的中しない競馬キンキ、予想屋、を参考にしている意味がわからない。 ずれてるんだよね。 競…

園田競馬ナイターがあったわけですが、

やっぱり行きませんでした。金曜日、定時で退社したのですが・・・。最近、今まで担当していた事務から新しい事務に担当が変更になって、また仕事の内容を覚えないといけなくなって、そのことで競馬どころでなくなったです。まだ、契約社員になって間がない…

久しぶりに園田競馬を映像で見た。

連休が終わって明日から現実の世界へ・・・なんて世間は言っているけど休みがあってもやることがない私には仕事をしているほうがいい明日から頑張ります。ナイターは22日からなんですね・・・まあ、行けることを楽しみにしておきます。

やっぱり今日も家にいます。

実は近所のオッチャンが亡くなって、お葬式の手伝いとかで競馬場に行くどうこうではなかったのも事実ですが、暇な今日でも結局園田競馬場に足は向きませんでした。ナイター競馬に行くと書きましたけど、週末は仕事の追い込み要素が強いですので、今までの感…

大型連休に入ってうちの会社も五連休、

もちろん部門によっては休みこそというところもあるので、そういうところは違うのですが、私の係は通常通りの休みとなっています。隣にある大会社、私がいつも仕事を終えて帰宅に向かうとゾロゾロと社員が出てくるのですが、そういう光景がないということは…