2016-03-01から1ヶ月間の記事一覧

本年度もあとわずかとなりました。

先日、部長から契約書をいただき、一応もう1年間勤めることになりました。3月31日をもって退職、改めて4月1日からの雇用となっています。給料は変わらないのですが、きちんと出勤すればボーナスが少しアップするという感じ、52歳にもなって惨めな契…

荒尾競馬に廃止ゴロを連れてきたと思われてるからな

誰があんなのを連れてきたか真相は不明だが三宅が廃止ゴロを連れ込んだんだろう今でも仲いいみたいだしだから三宅は嫌われている荒尾から慰謝料として200万ふんだくったのも含めてね三宅擁護のご意見は最近ないね流れからそろそろ登場させたほうがいいと思う

乙武ですら不倫できるのに

ガタガタですら嫁もいて、子供もいるのに、私は60歳でダッチワイフの嫁を抱いています。

住之江も外人の舟券教室なんかやってるようですが。

俺は基本的に法律で、中国人や韓国人、朝鮮人は全員しばき回していいという法律を作れと思っているタイプなので。これには賛否両論ありますが、アメリカ人が住之江に来るならまだいいんですが。まぁボートレースも国際化もしていくということでしょう。日本…

競馬をやらない俺でも

女子騎手の採用で売り上げもバブルになっているニュースは見聞きします。一般のニュースでもかなり有名です。1人の騎手だけで、売り上げが変わってしまう。恐ろしですね。坂本銀次郎が、張り付くのかわかりませんが。ガタ島にも会いたいですね。しばき回し…

また豚小屋店長の森雄一が

園田のクズ相手に一儲けしようと企んでるな平日開催の園田で日曜に「ファン感謝」イベントとか笑わせるねただ、それによって犠牲になることも多いということ、私はそれはちょっとマズイのでは?と思うから書いているだけ、経験者は語るということです。別に…

昨日は嫁さんとセックスのしすぎで先週は疲れました。

お前らは坂本銀次郎みたいに、ニートでしょうから、結婚すらできないと思いますが。私が会社でやっている事務は非常に特殊であることは前にも書いたと思いますが、先週はその中でも特殊な事案があって特に大変でした。まあ、内容的には難しいわけではなかっ…

今日から選抜高校野球が始まりましたね。

これが始まると毎年思い出すんですよね。園田競馬が年度終わりに開催がなかったころ、無職の私はやることがなく、フラフラと甲子園球場の無料の外野席へ行きました。そこで見かけたのが園田競馬の常連さん3人、みんなひとりぼっちで、人生に疲れた姿で野球…

残業続きで、先週は疲れました。

私が会社でやっている事務は非常に特殊であることは前にも書いたと思いますが、先週はその中でも特殊な事案があって特に大変でした。まあ、内容的には難しいわけではなかったのですが、分量が多く、ずっとパソコンの前に座りっぱなし、肩がこるなんてことは…

株やFXって面白いの? [無断転載禁止]

http://yomogi.2ch.net/test/read.cgi/keiba/1458047982/ このスレ立てたやつ、馬鹿じゃないの?なんか展開がわざとらしいし、そもそも競馬スレで、株、FX、競馬の話が毎日書き込まれていてるし、思い切り不自然なんですけど。そんなにうまく会話が弾むわけ…

私が園田競馬オンリーだった時にやっていたこと

①競馬キンキは必ず買ってすべて読むが、馬柱は全く見ない。 ②馬柱を見ない替わりに、レースのリプレイは何回も見る。 ③レースのリプレイを見ることで、馬柱の内容が勝手に頭の中に残る。 ④走破時計、上がり時計とか気になると思うけど、そういうことは人気と…

競馬キンキをずっと読んでいると

こういう馬券が取れるわけ、読んでいなければ難しいと思います。別に読めば全ての馬券が見えてくるというわけでもないし、逆に読んだことで余計な思慮が入って馬券を外すこともあるわけですけど、それはそれ、仕方がない。私はええ思いをしたことが多いので…

このところは寒の戻り、気温は低いのですが

体感的にはやっぱり3月、春の暖かさは感じます。春は移動の季節、私どもの会社も人事異動の噂が絶えず、新しい社員さんや契約社員が入ってくるようです。また、オフィスビルが多くあるせいか、就職活動らしき学生さんの姿もちらほら見られます。契約社員な…

園田競馬より、FX口座開設でで確実に5000円稼ごう。

https://www.click-sec.com/corp/ad/fx/fx_b/index.html?aid=nkbj240

僕たちはメダルホルダーだから(笑)

世の中っていうのは、金がない奴は全く生きる価値がない。 特に男は金をいくら稼げるのか? それが最も重要なファクターである。 それはガタ島以下、園田競馬の残飯ども全てに告ぐ。 http://boatrace-grandprix.jp/GRANDE5/

高の原の話、書いていたんですね。

高の原の話、書いていたんですね。でも今になって考えるに、高の原の営業店にいれば、もっと大変だったと思いますね。もちろん、営業店のほうが多少の手当があるので、給料は良いのかもしれないですけど、やっぱり忙しさ、人間相手が直であるわけで・・・。…

おまえら、「新婚さんいらっしゃい」と

全裸で迎える吉本の絶対王者72歳「桂三枝」をみならえ。朝日放送の近くのプラザホテルで、ソリッドプラチナムが暴れだす。金もある名誉もある実力も人気ある。園田競馬のじじいどもとは違いバイタリティがある。年収300円で働かなければならない現実。…

三宅きみひとの騒音キンキン実況

廃止ゴロ、競馬界の迷惑者入江陽介の仲間 今日もキチガイのようにやかましい銀次郎… キチガイのようにではなく、キチガイそのものでは? 園田の三宅きみひとという実況アナウンサーは競馬界の癌。 普段地方競馬を見ない人にも声を大にして言いたい。 三宅き…

マイページというところがあって

馬券成績がグラフ形式で載っているのですが、年間グラフというところを昨日見つけて見ていると、2014の収支は280%、2015の収支は70%となっていましたね。まあ、2014の場合は、ほとんどがオッズパークでは購入していませんので、この数字…