2016-06-01から1ヶ月間の記事一覧

園田競馬は、黒歴史が多すぎる。(過去のニュースで検索)

焼き討ち事件、覚せい剤、窃盗、最近では八百長も発覚。そういう競馬場の馬券を買うあなたも違法行為に加担しているのと同じことです。園田競馬元騎手安原勝久http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%AE%89%E5%8E%9F%E5%8B%9D%E4%B9%85小原正伸(2016年)園田…

人は殺しあうたびに、強くなれるから。(笑)

誰か人殺そうとしている日本の誰か?すぐ園田競馬行って◯して来い。お願いします。

21日午後3時すぎ、北海道釧路市の大型商業施設で、

客4人が男に刃物のようなもので刺されました。60代の女性の死亡が確認されています。 (山上暢記者報告) (Q.事件から3時間が経った現場の現在の様子は?) 現在、店は締め出されて、普段は夕方の時間帯は混雑していますが静まり返っています。午後3時15分…

金曜日は飲み会でした。

いつもは仲間内の少人数って感じなんですが、今回はどういうわけか?かなりの大人数、他所の課の人たちも集まって約20人ほどで行ってきました。どうしてこんな人数になったのか?さっぱりわからないのですが、残業したついでに・・・ということで集まった…

競艇を引き合いに、園田競馬を叩く。当たり前やろ。

同じ公営ギャンブルなんやから。そもそも競艇ちゃうねん。ボートレースじゃ。まともな奴は園田競馬なんか絶対にやらん。ボートの方がどんだけ格式が高いか?ブランド力があるか?選手どんだけ給料もらってるねん。園田の木村、田中、川原この3人合わせたっ…

お前らみたいな、40歳以上の糞じじいには用はない。

逮捕されてるのに、2ちゃんねるにどうやって書き込みするねん。土下座して謝りにこいや。適当なこと書くなや。自分のじいちゃんが、園田競馬やってたら恥ずかしいわな。あんまり俺怒らせん方がええぞ。これだけのこと言ってるんやから、きちんとした成人な…

また馬鹿が適当なことほざいてる。お前、55歳って誰と勘違いしてるねん。

年齢を55歳にはできませんよ。免許証見に来る?(笑)25歳以上もサバ読まれていい迷惑だよ。ボートレースのニュージェネレーション世代が何歳のこと指してるのかわかっていないようだね。そもそも、こういうやつがいるから、園田競馬はいつまでも坂本銀次郎…

舛添見てると、東大出て威張り腐ってるのに、これだもんな。

これだけ嫌われてるのに居座れる神経が分からない。ひっぱればひっぱるだけ居心地が悪くなるのがわからないのか?子供が殺害予告されてるとか言ってるけど、知らんがな。親やったら、泣かないで、自分の責任で子供守れや。ヘタレ野々村と一緒。今の時代は、…

派遣と違いまっせ、契約社員です。

まあ、似たようなもんだけど・・・。そう言えば、うちの会社にも派遣の人が来ています。データの入力するだけの単純作業、部屋も別なので、どんな感じかはよくわからないのですが、いかにもパートって感じのオバチャン連中です。気楽な感じでいいな・・・情…

梅雨入り、今、雨が降ってきました。

蒸し暑いし、うっとうしい日が続きますね。 明日の朝までは雨で、夕方には止むそうです。以前書いたと思いますが、私が今勤めている会社は大都会のど真ん中にあり、駅とビルが通路で連絡されており、自宅からの最寄の駅まで父親が馬車で送ってくれたら傘不要…

アキュセラ、アキュセラと書いてる馬鹿がいるけど、

俺が持っていないと本人が言っているのに、しつこいよな。俺がぶっこんでいる銘柄は、アキュセラじゃありません。来週が勝負。3億突破してますように。そういえば、俺がガタガタじゃないと言っているのに、書き続けてた馬鹿を思い出す。こういうやつはホン…

本日は日曜日

詐欺師ブス島を園田競馬から追い出す方法を考えるにガタ島様が書かれる予定なので、確実に返信してあげて下さいね。孤独で孤独で仕方ないから、ボランティアです。(笑)派遣と家とパソコンとテレビの往復で出会いがありません。お金もありません。

園田競馬とネット証券の手数料はこんなにも違う。

[http://kabukiso.com/security/itiran.htmlhttp://www.i2i.jp/fx/commission.phphttp://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%8A%95%E7%A5%A8%E5%88%B8http://ameblo.jp/jojomayu/https://ja-jp.facebook.com/silver.mayuchihttps://twitter.com/ginjiro38https://www…

なかなかうまくいかんね。微妙に下げてるし。

この株次第で、3億いくか行かないか変わってくる。アキュセラは今日も上げてましたね。あるデイトレーダーは1日2000万とか普通に稼ぐから羨ましい。マザーズに乗るしかないね。 http://www.sonoda-himeji.jp/news/detail.html?id=yqh3o5杉本清来ますね…

アキュセラで大損といった連中、大儲けだ馬鹿(笑)

SBIが支えてくれる。お前らが大損といったのだから、反対はぼろ儲け。なわけないだろ。アキュセラは保有株式に1ミリたりともありません。ご安心を。あれだけ3億アキュセラ買えと言ったのに、買わなかった園田競馬のヘタレども。昨日買ってれば、今日売れば…

ニートさっさと働けよ。腐るほど時間があるんだろ。(笑)

アキュセラで3億稼いでみろよ、残飯ども。主食のマクドナルドの株も買えない、金欠だから、園田競馬やってるんだろ。園田競馬やってるやつは、クズ、主催者もクズ。悔しかったら訴えてみろよ

毎日新興の銘柄見て、俺がどれだけ損したか見とけよ。ボケ。

園田競馬専業のデイトレーダーは黙っとけ(笑)

何がいいたいのか不明 、馬鹿か?

アキュセラで、7000万やられたのかという馬鹿がいるから、やられてないと答えただけだ。お前らって勝手やねんな。俺が損すること望んでるんだろうけど。儲かってる時は、株くそやろうといって、アキュセラショックがあったこと知ったら、アキュセラでや…

今日はテレビで安田記念を見ました。

JRAの競馬、日曜日にはほぼ関テレで見ているのですが、あまりわかっていないです。モーリスがそんな大きなレースを連勝しているような馬であることすら知りませんでした。それでも、競馬には興味がありますし、まあスポーツ感覚?で見られるし、楽しみに…

アキュセラは正直買おうかどうか迷っていた。

でも買わなかった。アキュセラで4000万イカレたやつもいるけど、俺のスタンスは基本的に100株、1000株を複数持つという考え方なので、アキュセラを仮に買っていたとしても、数十万で済むので、失ってもそれくらいの価格ですむ。アキュセラは10…

園田競馬のwifi場内はつながるのは進歩だと思ったが、デイトレできない。

何でやねん。速攻でスタバ行ったわ。ミルコのイベントだけ見て100円入場で帰る。デイトレできないんだったら、馬券買わないのでいる価値ないし、帰りの新幹線があるので、すぐ帰宅。 しかもオッズが自動更新じゃない。まりなるは普通にかわいいやん。大学…