アキュセラで大損といった連中、大儲けだ馬鹿(笑)

SBIが支えてくれる。























お前らが大損といったのだから、反対はぼろ儲け。
なわけないだろ。
アキュセラは保有株式に1ミリたりともありません。
ご安心を。
あれだけ3億アキュセラ買えと言ったのに、買わなかった園田競馬のヘタレども。
昨日買ってれば、今日売れば、1日で俺の資産を追い抜いてしまえたのに。
結局俺の言うことを聞かなかったから暗黒の歴史は、また繰り返される。
お前らは金儲けとは一生無縁の世界。
あれだけ震災で保有株式が下がったとき、相当馬鹿にしたのはお前らだ。
あのバカ国会議員杉村太蔵でさえ3億の資産がある。
だから1億株で儲けることなんか当たり前だということ。

新興上がっています。これでやっとちょっとプラスになった来た。
この銘柄次第で3億いける。
俺に3億稼がれたくなかったら、お前らが30億空売りすればいい。
3億稼いで欲しければ、このまま園田競馬の馬券を永遠に買い続けるがいい。