アキュセラ、アキュセラと書いてる馬鹿がいるけど、

俺が持っていないと本人が言っているのに、しつこいよな。
俺がぶっこんでいる銘柄は、アキュセラじゃありません。
来週が勝負。3億突破してますように。
そういえば、俺がガタガタじゃないと言っているのに、
書き続けてた馬鹿を思い出す。
こういうやつはホントどうしょうもない。
アキュセラ大損とか書いてる馬鹿は、アキュセラの株が回復してきた時
どの面下げて、俺に謝りに来るのかな?(笑)
アキュセラの株が上がっても、俺には1円も入ってきません。
そもそも証券会社に口座もない連中がアキュセラの株買えないよね。
そこまであおるんだったら、買ってみたらいいのに。
それでも園田競馬にしがみつく。
プライド捨てて、株やればいいのに。
アキュセラの宣伝にもなるしいいんじゃないの?
株に興味が出てくる人間が増えてくれるのは大いに結構な話です。
ガタ島もアキュセラのこと調べましたよね。
園田競馬を◯壊して、◯滅させて◯ぶしていく。それが俺の狙いです。