2015-10-01から1ヶ月間の記事一覧

十月も今日で終わり、

が変わるとクールビズも終了で、来月からはネクタイ着用、金曜日の朝礼でネクタイを忘れた人は入室拒否まで言われてしまいました。入社したころはネクタイ着用が当たり前、そんなに嫌な気持ちはありませんでしたし、私が若いころは年中当たり前でしたので、…

しかし、安月給ですな。

やっぱり老人扶養控除が大きい、源泉が調整で全部還付されるのでは?所得税なし・・・トホホ・・・情けない・・・。園田競馬なんかやらずに、きちんと勤めていたら、今頃窓際族でももっと収入があったし、退職金もあったし、ボーナスだってもっともらえた。…

人を殺した元少年Aでさえ、月収800万なのに、

59歳の園田トレーダーは結婚もせずに20万しょぼすぎるだろ(笑)

園田競馬の馬券を買っている皆さんへ

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━新規公開株式(日本郵政グループ3社)のご案内━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━松井証券は、日本郵政株式会社(東証/6178)、株式会社ゆうちょ銀行(東証/7182)、株式会社かんぽ生命保険(東証/7181)の新規公開に…

最近は良い天気が続き、気温もちょうど良い感じ、

服装も通勤には背広を引っ掛けるけど、事務所内ではワイシャツのノーネクタイ、今が一番動きやすく良い時期なのかもしれません。園田競馬から抜け出してちょうど1年経過しました。年末調整の資料もいただいて、もう今年も終わり、なんか時が過ぎ去るのは速…

未成年の頃から園田競馬に通い馬券を買ってたことを blogで公表している馬鹿な銀次郎w

http://ameblo.jp/jojomayu/entry-11625191543.html2013-09-30 22:42:08皆様へテーマ:ブログ園田競馬場であったことある皆様にお話が。実は未成年でして10月1日の誕生日でやっと20歳になります。残り1時間でw園田に頻繁に行くようになったのは18歳。維新伝…

園田姫路競馬でどれだけ儲けたのか?

貯金は確実に減ったし、ぜんぜん儲かった感はありません。ただ、競馬をやって遊んでいる間も、家族はいるわけで養わないといけないです。そのことでお金がいるわけですけど、私の場合は嫁さんは働いているし、父親もつい最近まで働いていたし、食費という面…

20万でどうやって嫁を養えるのでしょうか?

20万でどうやって嫁を養えるのでしょうか?会社の愚痴は居酒屋とか嫁に言えばいいのにね。インターネットはお金が殆どかかりません。行く場所がないから、ネットしかやることがない。海外旅行、買い物、食事、ホテルに泊まる。今話題の下流老人とは、まさ…

競馬をしてた自分を地獄と思う貴様が精神的に寂しい持ち主

勝って当たり前の園田競馬だったんだろ?なら、いくら貯金がたまった?園田競馬をしていた自分を振り返り、地獄とか… 馬鹿か?要は、勝って当たり前の園田競馬だったのに貯金すら出来ずの貴様の無能力が精神破綻を導いてるんだよ 園田競馬云々より、貴様の無…

その金ナイターももうすぐ終了ですね。

昼間はともかく朝晩はすっかり涼しくなってちょっと寒いぐらいかもしれません。うちの会社も6月から9月まではクールビズでしたが、10月からは通常のワイシャツ姿、でもノーネクタイで半袖OKですので、楽ですね。外は涼しくとも中は冷房がもう効いていな…

園田競馬は同じ馬が同じような距離で同じ場所で同じようなメンバー構成で戦います。

なのに、着順が大幅に違ったりする。おかしい・・・変だ・・・となるわけですが、それは中央競馬と同じでレースの展開や枠順とかで変わりますし、ましてや中央競馬の競馬場と違って鳥かごのような小さな競馬場でやっているわけでちょっとしたことで馬にダメ…