2013-12-01から1ヶ月間の記事一覧

このペテンがいつまでも、俺がガタガタや言うてるの迷惑なんだよな(笑)

このペテンがいつまでも、俺がガタガタや言うてるの迷惑なんだよな(笑)反応すれば、ああやっぱり、反応しなければ、何で返事しないの?ワンパターンなんだよな。来年からどうしょうかな。(笑)俺がご丁寧に、スレのトップにURL貼ってるじゃん。いつで…

生活なんとか保護とかじゃなくて、わかってるやろ。

57歳にもなって生活保護の連中におごってもらってる、生活保護以下のダッチワイフ童貞。57歳にもなったら、おごる方の立場やろ。お前らくらいの年齢なら、金融資産もないとおかしいし、何やってるの?もらった金をどう使おうが、勝手とか税金もまともに…

一人暮らしでしょ(笑)

前の悲痛な書き込みコピーしてるから、ウインズ難波に貼っといてやろうか?(笑)ここの誰もが子供、嫁あんたにいると思ってないから。マクドナルド?もっといいもん食えよ。馬券以外の子供、嫁の話も本当に信用できません。マクドナルドジャンキーなら、た…

こいつギャンブルわかってるのか?

パチンコとJRA、地方競馬、ボート、競輪、オートレースは全く違うもんや。それから、JRAと同等扱いなのは、ボートや。ブランド力で言えば、JRAとボートはほぼ同等や。馬か舟かだけの違い。JRA、ボートも金は持ってる。宣伝費も莫大。園田競馬の…

ボートレースのブス島誠でさえ、元ボートレーサーの嫁がいる。

あのたらこ唇とんがらかし野郎でも結婚できる。ボートレースのブス島誠の愛車はマセラッティ。園田競馬のブスじままことは2人いる。1人は顔中がガタガタのブスじままこと。1人は性格がガタガタのブスじままこと。前者は、結婚して子供がいる。後者は、5…