2016-05-01から1ヶ月間の記事一覧

流石に3億超えれるかもしれないと思うと、寝付けない。

トレードしなくても、これほど上がり続けていれば株を見るだけでの簡単なお仕事です状態。上がり続ければ6月中にはいきそうだが。全ては銘柄しだい。株価を監視しているだけでどんどん上がって1億円。こういうのもどうかと思うが。3億の壁は何回も越えれ…

怖い?何寝ぼけとるんや。

東京からわざわざしばきにいったる言うてるのに、お前さ、日程合わせて会うもんや。それが筋。休日開催か、正月か?来いや。俺のことガタガタやいうてたやろ。怖くないんちゃうんか?(笑)年下ににしばき回されるんが怖いんか?言ってることやってることが…

うちの会社の給料日は25日、今月も支給されたのですが・・・。

今まで無職だったので、住民税は課税されていなかったのですが、いよいよ来月の6月から均等割が課税されそうです。所得割は扶養控除があるので非課税となりますのでゼロですけど、安い給料なのでちょっとでもお金がかかることは心が痛いですね。それに自動…

藤田七菜子以下の派遣社員ガタ島。

58歳で18歳に年収負けるって、生きてる価値はない。

簡単に大きな配当がゲット出来るので、誰でも勝てると思います。

大きな配当とか詐欺師は黙っとれ。簡単なんやったら、俺が手こずってる3億なんかすぐ溜まるやろう。(笑)己は最初俺がガタガタやと本気で思っていた。馬鹿じゃないのか?あれだけ言っていたのに、もう言わなくなった。いつまでも、ガタガタに襲われると思…

誰でも勝てるなら、億トレーダーが園田競馬から1人も出ないのはなぜなのか?

ボートの2連単50万が出たとか騒いでるが、デイトレなら別に当たり前のこと。株で50万稼いだからと言って、ワーワー騒いでるレベルではどうしょうもない。周りは億トレーダーばかり。もう株式投資の世界では、メディアを含めて億が当たり前になってきて…

先週は意外・・・

忙しくて大変になると思ったのですが・・・。会社というのは人がいなくなって大変と思っても、いくらでも代わりはいるものだし、 なんとかなるもんですね。 まあ、月末でないということもあるけど、もっと追われて大変になるか?と思ったのですが、 残業も少…

俺は東京大学を出てるから、何やっても許されるんだよな。

もう会社の話題はいいよ。誰が聞きたいねん。結局ネタがないんでしょう。園田競馬しか今までやってこなかったから、ネタがない。園田競馬を本当に愛しているのなら、書かないと思うけどね。園田競馬にとってマイナスになるからね。お前のどうでもいい仕事に…

今日は起きるとなんと9時、大寝坊にビックリしました。

同じ契約社員の退職者が出て、先週は忙しく、忙しいだけでなく気を使う面が多々 あって、本当に疲れました。昨日の土曜日も出勤、通常業務では到底やり切れず、 部長と社員さんとで何とか明日の月曜日の業務に支障がないように準備が出来て 良かったです。 …

阪急阪神HDが100株になりますよね。

いくらで買えるのでしょうか?70万も出せないと嘆く、派遣社員の為に、100株500円でどうでしょうか?ガタ島の年収は300円でしたね。それでも、2年かかりますね。

FXはあまり儲かっていない。

相性が悪いのか?為替に思い入れはないし、FXで億トレーダーになる方が難しいような気がするのだが。株で億ってのは、ザラにいるけど、FXって株に比べて億トレーダーが少ない気がする。株で億トレーダーでも、FXはやっている人は殆どいない。寝れない…

新興、バイオ祭りでにぎわっているのに、

持つだけで儲けられる相場になっているのに、園田やっているやつは野々村以下の馬鹿。去年4000万損したけど、既に3500万戻した。これだけの損をこの数か月でこれだけ取り戻せるとは。毎日高値を更新していて、笑いが止まらんわ。東証はぐたぐただけ…

結果が全てです。この点はみなさんも、勘違いしないように。

結果が出せなかったものが園田競馬にいまだにいる人間に対し、ごちゃごちゃ言うべきではない。2、3年なら言いわけもつくが、園田競馬にあなたは何年居続けたのか?ベテランの域ですよ。それで結果が出せなかった。40万の配当を手にし、家電を買って喜ん…

何がチャンスなんでしょう?(笑)

最初から園田競馬には行かないつもりでした。何がチャンスなんでしょう?(笑)周りの仲間?のメンツがあるし、気が弱いヘタレだから、「よう、久しぶり!」ともいえない。肩身が狭い思いをするので、行けない。そんなこと誰も思っていないでしょう。GWには…

結局、3日、4日、5日は全て出勤でした。

ビックリの出来事でした。私といっしょにある特殊な仕事をしていた同じ契約社員の女性が突然辞めてしまいました。しかも、何のお話もなく・・・。2日に出勤すると、その人が来ない・・・しばらくすると電話があって、辞めさせてもらいます・・・とのこと、…

園田は簡単やでしかしwww

今となっては阪神大震災で崩れた方がよかったなてか競馬場なんか臨海地区に行ったらいくらでも場所有るやん一周1600くらいのを新設しどっかのだし巻きが結構おいしかった 。俺の小牧太のほうがうまいっちゅうねん勝ったのが川原、臭い競馬場にお似合いだな次…

園田の食いもんはホルモン焼きを筆頭に、まぐろ丼や揚げ物などどれも旨い。

それに比べたら京都阪神の食いもんのまずいことまずいこと…俺のチ◯ポの方が余程うまいで。銀次郎と3Pするか?

昨日、みどりの日は出勤でした。

祝日ということで、通常より時給が高くなるのを狙って営業の応援で京都の高の原に行って来ました。営業の応援というのは一度、大阪のほうへは行ったのですが、高の原は初めて、入社当初はここに行く予定だったので、どんな感じだったのかな?と思いつつ行っ…

次はお盆あたりにいこうかな

裏の土手からも眺めてみたい。何を眺めるねん、盗撮で捕まるぞ。

何の動物か?どこの部位なのか?

謎のホルモン焼き、最強ですわ。 だいぶお年を召して劣化が著しいが一応まだ現役だよここ馬券売り場の列の横入り酷いよな。 園田行ったら毎回ホルモン串5本食べるんだけど今日はあまり焼けてなかったなー 食べた瞬間ぬるいやつあったしwあの手が◯液でベトベ…