2014-10-01から1ヶ月間の記事一覧

■【競泳】冨田「えん罪」訴える!真犯人は短髪&迷彩服アジア系の男

9月の仁川アジア大会でカメラを盗んだとして略式起訴された競泳の冨田尚弥(25)の代理人弁護士が30日、「えん罪を分かってもらいたい」として11月6日に本人同席の弁明会見を名古屋市内で開催することを発表した。代理人の国田武二郎弁護士はスポー…

吉野家 期間限定鍋メニュー値上げへ

10月22日 17時13分*ソース元に画像あり*http://www3.nhk.or.jp/news/html/20141022/k10015610581000.html大手牛丼チェーンの「吉野家」は、牛肉の取引価格が上昇しているなどとして、期間限定で販売する牛肉を使った鍋のメニューを従来より40円値上げす…

ボートレーサーの獲得賞金がUPされました。

これ見たら、いかに園田競馬が糞かわかるだろう。 BOAT RACE OFFICIAL WEB SITE | ニュース&トピックス | 記事詳細

今日はアルバイトがお休み、明日の予想を大々的に書き込みます。

結構、自信があるのが多いので期待していてください。厩舎情報も多数、アテにならないかもしれないけど面白いですよ。明日も頑張りましょう!バクチは楽しい、園田競馬最高です。 もう1つは、ビッグボーイ園田店。10時半まではモーニングがある。ドリンク…

nanacoにチャージでプレゼントが当たる?

競馬キンキの角から買わずに、nanacoを使ってセブンイレブンで購入がお得。(本当は買ってほしくないけどね)ついでにセブンイレブンで、その金ナイターの食料は全て調達。園田競馬では決して買いません。徹底しましょう。http://www.nanaco-net.jp/cam…

ガタ島が復帰してきますので、

まんまと引っかかりました。誘導尋問にやっとひっかかりやがった。今回は、ガタ島の予想もコピー対象ですが、園田競馬に書き込む連中の書き込み(短文、長文)問わず、コピーしまくります。全員対象です。中でもアホな発言は繰り返し繰り返しコピーしていきま…

園田競馬じゃなく、セブンイレブンでコーヒーを飲もう。

http://www.sej.co.jp/cmp/emg1410.html

蛭子能収のゆるゆる人生相談、今回は三重県津市のパート・ハナさん、61歳。

その相談は……「ウチの猫は18歳。もうすぐ天国に旅立つと思うと、どうしていいのかわかりません。正直、主人を亡くすより悲しいかもしれません。ペットロス症候群を防ぐにはどうすればいいですか? さて蛭子さんのお答えは。今はまだ猫が生きているのだったら…

メンタリストTAKAHIROの注目銘柄

園田競馬は底辺が買うもの。園田競馬を破壊し、若者には株を買って資産形成をしていただきたい。イオンモール結構下げている。イオン、ダイエーが売られていることもある。イオンモール事態の業績はいいので、園田競馬のゴミ馬券を買うのなら、値動きを見て…

メンタリストTAKAHIROの推奨銘柄

園田競馬は底辺が買うもの。園田競馬を破壊し、若者には株を買って資産形成をしていただきたい。ガンホこの手の銘柄はあまり仕掛けたことがなかったのですが、買いやすい値段なので、いいかなと。また化ける可能性もある。

園田競馬を叩くがために尼崎ボートを引き合いに出してるくせに

その書き方、キモいってことわからないのかな?知らなかったら、覚えればいいじゃない。それだけでしょ。しつこいよ(笑)何必死になってるの?もう、覚えてるんだから(笑)吉田俊彦なんか、過去にG1ウイナーだった、あっそう。今活躍してるの?都合のい…

園田競馬の底辺。

一言も今垣が三国のエースだとか言っていないんだが。まぁ昔は凄かったんだろうけど、最近ではタコ垣なんて言われる始末。園田競馬しかやらないみたいなこと言うてるわりに、普通にボートしてるじゃん。俺にそれだけケンカ売ってくるんだったら、園田競馬専…

ガタ島、あんま調子載ってたら、例の写真ばらまいてまうぞ。

担保取られてるんやで、ええ加減悟ったらどうやねん。猶予は与えたってるやで。写真は1回ばらまかれたら、回収不可能や。複製もいくらでもできるんやし。ガタ島お前の写真ばらまかれたら、2度と競馬できんようになるぞ。ええんか。園田競馬、ウインズ難波…

結婚詐欺師のコピペガタ島は黙っとれよ。

正々堂々と、反論してこいや。ボケ。園田競馬擁護派のお前と、園田競馬破壊派の俺としっかりと議論しろや。それがけじめのある大人がやること。お前がチマチマコピーしとるんやろう。予想を妨害されたから、反論で黙ってコピペ。俺のは予想じゃないから、コ…

園田競馬擁護派の俺と、園田競馬破壊派の俺と、使い分けに苦労する。

日本モーターボート選手会会長杯 第22回菊花賞

三国にいちゃもんつける馬鹿、発見。言い逃れ?(笑)園田競馬とボートレースは「全て」違うの。「全て」「全て」日本モーターボート選手会会長杯 菊花賞と姫山菊花賞を同レベルに扱うことがボートレースに対する侮辱。竹之上次男、どの面下げて、「菊花賞」…

俺は園田競馬に、2度と行かない。言うたやろ。

お前らが来いや。◯し合いの喧嘩や、わかってるな。鉄パイプ上等。かかってこい。心臓ぐちゃぐちゃにしたるわ。園田の調教師が何ぼのもんやねん。

何か姫山菊花賞でどれだけ負けたのか知りませんが、 日頃立たないスレがたっている。(笑)

日頃立たないスレがたっている。(笑) だから、競馬なんかやるなよと。 そもそも負けて八百長、八百長だとか発狂しているやつってどうなんでしょうね? こういう連中を見てると、馬鹿だなと。 こういう同じ歴史の繰り返しをやり続けて恥ずかしくないのか? …

予想もしていなかったことですが、

アメリカ村にボートレースのアンテナショップが10月10日(金)できるようです。大阪出張の際は、ぜひ行きたいと思っています。ここで行かれる人はレポートして欲しいですね。馬鹿者が集まる、ガラの悪いアメリカ村で、出店したのはどうかと思いますが、…

預けた金を競馬で倍にするなどと話して不特定多数から金を集めたとして、

京都府警は9日、出資法違反容疑で無職大西茂之容疑者(58)=京都市右京区=ら4人を逮捕した。いずれも容疑を認めているという。(時事通信)これは倍というかわいいもんだが、株、FXで倍にする方が簡単。こういう馬鹿がいつまでもいるから、ギャンブルがなく…

フィスコ美人アナリストたち、犯罪騎手養成軍団園田競馬よりも、魅力あり。

http://masters.fisco.jp/article/news

園田競馬の誘導カレンダーなんか誰がいるねん。

園田競馬やらない人間に、渡して喜ばれるか考えてみろボケ。どうせ薄ペラのしょうもない100均使用の物だろ。(笑)園田のJRA交流なんか誰が興味あるねん。これから秋競馬で、JRAのイベント行く方が賢いだろ。ガタガタ探しに行きませんか(笑)まぁテレビ…

2014年、賞金女子王決定戦。

有料席ポイントラリーがはじまる。今から、ボートレース住之江の有料席を利用し続けることで、プレミアムな席が確保できるかも。結核感染者だらけの園田競馬で、年末を過ごすのか?それとも坂上忍がいるプレミアムな住之江で過ごすのか?賞金王決定戦は今年…

王者、坂上忍、プレミアムトークショー

[http://www.youtube.com/watch?v=6TLzrs_F-Bkアクアライブがないんですが。アクアライブって必ず放映されますよね。園田競馬はファンのことを何も考えていないですね。ユーチューブで放映しているのも、最初だけ。三野がどう変えるのか注目してたけど、全く…

個人的には、自分で株式を購入し、

自分で運用できるようになればいいのだが、園田競馬みたいなしょうもないギャンブルやってるよりは、明らかにいいでしょう。競馬、競艇は、イベントや飲食を楽しむところ。こういう使い方がベストでしょう。馬券を買ったり、舟券を買う理由は1ミリもいりま…

犯罪者養成学校とも呼ばれる、

園田競馬元騎手である、犯罪者「安原勝久」とは? https://www.facebook.com/jjj.kyg?fref=photo&sk=photos