結婚詐欺師のコピペガタ島は黙っとれよ。

正々堂々と、反論してこいや。ボケ。
園田競馬擁護派のお前と、園田競馬破壊派の俺としっかりと
議論しろや。それがけじめのある大人がやること。
お前がチマチマコピーしとるんやろう。
予想を妨害されたから、反論で黙ってコピペ。
俺のは予想じゃないから、コピーしても意味ないことがわからないのか?
お前が復帰したら、予想のコピペは貼りまくってやるからな。
お前の予想をコピーすることで、園田競馬のスレも誰も予想できなくなったからな。
これはええ傾向や。その時点で俺の勝ちじゃ。
予想をコピーすることと、馬名、レース名など変えることことで、
どのレースがどこかわからなくすることができる。
これは園田競馬の情報をまともに伝達させることができなくさせて、
機能をマヒさせることになる。
お前が予想しなくなってから、誰も予想しなくなったよな。
予想したって俺につぶされるからな。

2億にこだわるのか?
そういう書き方するから、腹立つねん。
こだわってないものを、こだわってるとか言う始末。
こだわるというより、株の時価総額がたまたま2億超えてるだけ
やろ。
こだわって、2億なるんか?こだわって2億なるんやったら、苦労せんわな。
運用して2億超えじゃボケ。
馬鹿か?俺の株の時価総額
2億280万2021円とか端数まで言うんか?
めんどくさいわ。(笑)
そういう空気も読めないボケが、
この金額がチマチマした金額というのなら、
お前は王者松井繁クラスの30億はあるんやろうな?

園田競馬やってる貧乏人がゴタゴタ言ったってしゃあないやろ。
株価低迷時期に、株と株主優待を馬鹿にしてたやつが、
今俺と比べて、圧倒的に負けてるやん。
ざまあ見ろって感じ。

チマチマした金額ってお前、証券口座もないくせに何言ってるんや。
30万のお前の主食マクドナルドの株さえ買えない、
(買ったらお前の生活費がなくなる)貧乏人が何いってるねん。

宮下康一の話題しつこいんじゃボケ。そんな田舎の地方競馬のマイナーな騎手の
名前だされてもな。
騎手、馬の名前はこのスレでは禁止。
下原理◯ね。(笑)