2015-12-01から1ヶ月間の記事一覧

東京大賞典の馬券を買ったついでに

初めて地方競馬をやってみたけど、3連単でも10倍未満ばっかりなんだな上位と下位で力の差がありすぎて番狂わせが起きにくいのか?3桁配当のレースは力差あったし仕方ない。基本的に園田は配当悪くない部類。ジュニアCはショボ面子ボートレースなんて低配当当…

木曜日の9R

メインレース、3着馬が人気薄でしたけど、坂本で先行出来れば・・・ということで当たったわけですが、ウインズ難波でいっしょにやっているオッチャン連中も的中、一人だけ三連単ゲットしていました。私は、心の片隅にそんなにうまくいくわけない・・・坂本…

いつも応援していただいている皆様へ。

いつも応援していただいている皆様へ。ご報告があります。本日12月29日、私 安倍なつみは山崎育三郎(ガタ島詐欺太郎)さんと結婚いたしました。年収300円の60歳。園田競馬のキモ職人と結婚することは、ファン並びに関係者から、不安視する声が上がりま…

今年は4000万くらい損失を出しました。

今日はデイトレやって430万ほど取り戻しましたが、あと1日しかありません。しかしデイトレというのは疲れます。これを毎日やってるデイトレーダーは凄いですな。4000万損したというと、ガタ島が喜んでいると思いますが、2億を切ってしまうと、心理…

年収1000万以上なら、妻夫木とか福山(もう結婚したが)

年収1000万以上なら、妻夫木とか福山(もう結婚したが)そういう層でしょう。年収400万以下とかくくってるけど、もっと下なんじゃないの?200万とかでくくらないとアカンかもしれない。園田競馬の連中が年収200万とか、なさけないわ。ファンに…

お前がさっさと園田競馬から引退しろ。(笑)

ガタ島、お前はお年玉やる価値ないだろ。お金がかかります。当たり前だボケ。60歳にもなって、お年玉もやれない貧困層黙っとれ(笑)今の高校生の方が、年収でガタ島に買ってる始末。掛布がサイン並んでいる人に、1人1000円渡したいとか言ってるが、…

今年もあとわずか、私の仕事は30日まで、

残り3営業日で完全な日付カウントダウンという感じでしょうか?しかし正月なんて要りませんよ、それこそ正月要らずです。尋常でないお金の出方、金もないのにおせち、寿司、歳暮、ステーキ、帰省客がいるので振舞わないといけない、もう大変、給料もボーナ…

明日園田競馬って何もイベントないんだな。

ボートレース住之江との違いは、歴然だな。 雨にもかかわらず、ボートレース住之江は満席。 これが勢いのあるワタミと、居酒屋の絶対王者塚田農場との違いか? グランプリは稼ぎ時なんだから、ゲストも豪華にする。 園田競馬はなんだ?G1なのに、SNK8…

ウインズ難波に居るチッチャイおっさんは、

馬券当てた奴に近付いてヨイショしご祝儀貰おうとするから気をつけろよウインズ難波の乞食がどうの言っているやつは、その苦情を京阪神ビルディングに直接言ったのだろうか?乞食がうっとうしければ、なぜ自分でその打開策を考えない?別にウインズ難波じゃ…

どうしてもギャンブルをやめれない人は、徐々に買い目を減らしていく方法を実践してみては?

http://tamae.2ch.net/test/read.cgi/uma/1427118372/42

お勤めされているなら、ボーナス出ましたか?

私は契約社員なので給料一ヶ月分だけ、業績に関係なく一律支給になっています。社員さんは業務成績が加味されてそれなりに差があるようですけど、三ヶ月程度をもらっているような感じ、こういう時期になると特に差を実感して、また残念な気分になります。ま…

名古屋競馬に女の騎手いるとは知らなかった。

地方競馬とボートは仲が悪いのかと思っていたけど、 そうじゃないんだね。 園田競馬だけだよ。(笑) ボートはJRA、競輪、オート、地方競馬と交流がある。 ゲストは繰り返しイベントに呼ばれ、公営競技の垣根を越えた交流をする。 お互いの発展のために。…

マイナンバー、届きましたか?

私のところは、先々週の日曜日に届いたのですが、さっそく会社から番号の申請の要求があり、今朝にうちの両親ともどもコピーを取ってきた次第です。郵便事情でまだ届いていない人もいるみたいですけど、所得控除や社会保険等で早速使用するようで、かなり急…