2016-09-01から1ヶ月間の記事一覧

馬の一頭が死んだくらいで、必死になるなよ。

マッコリー死亡おめでとう。次はあのご老人だといいのだが。遠い外国からやってきてこれだけ大事にされたらきっと幸せだったと思うよよくパドックで警備員さんに何か貰って食べてたの思い出すわ常設レースは知らんけどマコーリーメモリアルのレースはやるん…

木曜日の9R、メインレース、3着馬が人気薄でしたけど

坂本で先行出来れば・・・ということで当たったわけですが、ウインズ難波でいっしょにやっているオッチャン連中も的中、一人だけ三連単ゲットしていました。私は、心の片隅にそんなにうまくいくわけない・・・坂本は逃げられない・・・なんて考えがあって三…

東京での5日間研修が終わり、昨日帰ってきました。

研修自体はかなりしっかりしたものできつかったですけど、勉強会ですからそれはそれで非常に良かったです。それよりお金の面が非常にお粗末、面接の時は交通費全額支給だったのに、今回は上限26,000円、宿泊代も6,000円上限、聞いていない・・・…

先週の金曜日、繁忙期の仕事が思いのほか順調に消化出来て、

当日は残業無しで定時退社だったのですが・・・。園田競馬場には行きませんでした。本当にどうしてしまったのでしょうか?あれだけお熱を上げて馬券に取り組んでいたのにぜんぜん行く気がしないですね。あの当時はギャンブル依存症で病気だと思っていたので…

はい、キンキー

明日のんやー園田競馬します♪半馬身差のレースを大接戦とかほざくクソアナ今日のこいつの実況は腐りまくってた3着争い接戦を2着争いとかぬかし、 ナイター競馬も飽きられた感がある。そもそも騎手も一生懸命さが足りないよな。ナイター版キンキも廃止された…

来週はもう2歳重賞の園田プリンセスカップか。

銀次郎もお前もレベルは一緒だよ。園田競馬やっている連中は無職だろうが同じ。まだ銀次郎はまだやり直せるけど、そもそもアイドルの追っかけでキモい。こういう連中を野放しにできるお前らの方が、それ以下だよな。馬小屋店長、銀次郎、三宅、馬面全てにお…

明日雨なら家でネット中継見てるほうが現場行くより

選手紹介や表彰の映像をたくさん見れるだろうな全部、現場では見れない屋内でやるだろうし園田は竹之上がデータをしっかり管理しててツイッターでもしょっちゅー書いてくれるから助かるほかの競馬場にはない情報量ゴールデンジョッキカップ前日のこの時間だ…

そうそう、今思い出したのですが、

木曜日休み(実際に休んだのは水曜日でしたけど)でウインズ難波に行くお話をしていたと思うのですが、私に危害を加えてやる・・・的な発言をする人がいますので、怖くて行けなかったです。今の現状、このネットでの書き込みなど、私の顔を知っているという…