来週はもう2歳重賞の園田プリンセスカップか。

銀次郎もお前もレベルは一緒だよ。園田競馬やっている連中は
無職だろうが同じ。
まだ銀次郎はまだやり直せるけど、
そもそもアイドルの追っかけでキモい。
こういう連中を野放しにできるお前らの方が、それ以下だよな。
馬小屋店長、銀次郎、三宅、馬面全てにおいて園田競馬の主導権を握られてる。
恥ずかしくないんかい? この便所の書き込みに、俺とお前の2人だけ。
便所の書き込みに書き込んでる言うことは、お互い便所同士だね。
俺に相当な恨みがある人物なんでしょうね?(笑)
毎日毎日ただのコピーに向きになって、書き込みする。
お前らが俺にはむかおうと思ったって無駄やから。
お前のことは誰かわかってるんで、相当見下してますが、何か?
いきがってないで、書きたいように長文かいたらどうですか?
またコピーしてやるけど。
悔しかったらお前らが力づくでしばきまわせや。
それができないんやったら、どれだけ喚こうが、園田競馬やっている以上
言う資格はない。
他地区の出走予定馬を見るといつにも増して道営の馬が来るみたいだね。
笠松1頭はいつものホースケアで元道営馬。 最終2番人気の小谷キャメロン出遅れて、
それを、今日は控える競馬!とか、4着大健闘!とか、三宅ほんまアホかあいつ。。。