預けた金を競馬で倍にするなどと話して不特定多数から金を集めたとして、

京都府警は9日、出資法違反容疑で無職大西茂之容疑者(58)=京都市右京区=ら4人を逮捕した。いずれも容疑を認めているという。
(時事通信)

これは倍というかわいいもんだが、株、FXで倍にする方が簡単。
こういう馬鹿がいつまでもいるから、ギャンブルがなくならないんだろうね。
年末になると、ギャンブルで勝つ方法とか、週刊誌に出ますが、
ギャンブルなんか不確実なものを続けて一攫千金なんて、ごく限られた人。
運が良くて数千万買って、そのまま勝ち逃げできる人。
株、FXで2億にする方が、簡単。
実際2億くらいならゴロゴロいるし、もっと上でも堅実にやってれば
そこまではいく。
競馬、競艇で1000万にしようとする労力は他に使った方がいい。

ボート、株で月に500万稼いでるという連中の記事があるが、
(株の話題は触れられてない。個人的には株のことも知りたかった)
絞っているとはいうものの、3連単に30万という額は賭けれない。
それはできんわ。株に30万に入れるのは全然気にならないけど、
ギャンブルに関しては無理。そんな怖いことはできない。
それですっかんらかんになりましたわ。といって自慢してる馬鹿が
園田競馬にいますが、そういう金の使い方は馬鹿がするものです。
あなたが元々芦屋、夙川の豪邸に住んでいて、30万くらい
大したことないわというなら別ですが、そんなところに住んでいる人が、
平日の昼間園田競馬なんかやるわけがない。
浮浪者と老人であふれた競馬場なのは明らかだし。

園田競馬の12頭立てよりも、ボートで6艇の方が、
賭ける数が少ないし、同じギャンブルをする上でも有利だと思う。
買い目も絞れるし、この艇が来なければ、あきらめるといったこともできる。
好きな選手に絞って買うというやり方もできるし、
自分でルール作りをすればいい。
投資としてギャンブルをやるなら、6艇のボートの方がいいと思う。
株、FXを推奨しますけど、ボートの方が園田競馬よりも圧倒的に
有利なのは間違いない。
雰囲気も園田競馬よりも圧倒的に華やかだし、