見解の予想とか見てると、糞やなと思うわ。

自分の主張がないねんな。馬券がいいように動けば調子乗って
威張り散らすし、悪ければ、言い訳ばかり。
また頑張りましょうって、お前に言われたないし、
お前に言われた無いって、園田のファン全員思ってるわ。
何とでもいえるわな。卑怯というかなんというか、
めめしいというか

おもろいのが、数十年前に漁ってたやつが、最近久しぶり行ったら、
また漁ってたと言うパターン。
笑うで。

 

園田のファンバスからぞろぞろ降りてくる連中に、
親が子供にボソッと、あの人たちみたいになっちゃいけません。
ってがっかりしたやて?

そりゃまともな親やったら、子供にそういうやろ。
園田競馬平日やってる客は完全に産業廃棄物やからな。
言われて当然やろ。

ナイターの客と全然ちゃうからな。

多分ナイターの客には、その親も多少ゆるいと思うで。

ナイターやってる客がまともな客ってのは明らかやからな。

 

殺人や、レイプや覚醒剤やってるやつがたむろしてる
競馬場なんか誰が行きたいねん。