そもそも園田競馬やってて毎日平日昼間1R~12Rまで

やってる社会のごみクズなんかそんなにいるもんじゃないし、
世間から言えば、砂粒みたいなもんでしょう。
お前みたいな人間が、退職とか偉そうに言うなよ。
真面目に働いている世間様に恥ずかしいだろ。(笑)
「人生の失敗を園田競馬に責任転嫁するような思考」
まさにその通りだと思います。

まぁ株で儲けられるのが分かっているのに、
10000円が7500円になるギャンブルなんかバカバカしくてやらないと
思います。
毎日300万とか3分で儲けられるトレーダーが
買った瞬間25%失うギャンブルなんかやらんでしょう。

結局オッズパーク加盟してるじゃん。また嘘ついてるやん。
2014の収支は280%、
2015の収支は70%となっていましたね。
そもそも70%になった言いわけを
園田競馬に接する機会が減ったことで、馬券成績は悪くなっているのは
明らかです。関係ないから。
300円が280%増えたって1000円にもみたいないだろ。
人生終わりかけで、そんなもの自慢されてもな。
1億稼げるのなら、そのままやれるはず。園田競馬みてないとか
は完全な言いわけ。

警備員とか清掃夫とかどんだけレベル低いねん。
そんな仕事しかできないのなら、死んだ方がいいよ。
恥ずかしいは、お前チンポ子ついとるんか(笑)
そんな仕事させるために、お前の親はお前を生んだわけじゃないだろう。
時給で人生切り売りしてるなんか人間として生きる価値なし。

毎日園田競馬をやると穴馬券が取れる。穴とって何ぼ儲けたの?
穴とったとか自慢してても、資産形成できて1億くらい儲からないと
穴とっても意味ない。

逆に言うと、毎日やらないと
絶対に勝てないとも思いますね。 ただし勝つというレベルを勘違いするなよ。
毎日やっても絶対勝てない人間に言われたくないと思いますが。
毎日やっててあなたは1億円稼げたんですか?
毎日やったから勝てるもんじゃないでしょう。
ガタ島が言ってるのは、競馬キンキを買わせたいから、園田競馬
存続させたいからでしょう。
ガタ島が馬券を買わないということは、園田競馬の売り上げに1円も貢献
しないということです。
俺は馬券は一切買わなくてもいいというスタンスだし、
(それは前から言っています)
ボートは好きだけどイベントだけで楽しみ、株、FXで稼げばいい。
ボートの舟券の売り上げには貢献してないけど、飲食はボートレース場
してますからね。