宣伝の効果が出始めたとか言ってる馬鹿は、短期嗜好か?

暑くなり、ナイターになると人が寄ってくるとか、俺は
全く認めていない。
ナイターやるのに9億かかってるんやろ。しかも儲かってない、
尼崎のお荷物が、9億出させた。
これでちょっと若い人が増えた。入場者が増えた。
そんなレベルではあかんこと理解せな。
楽観すぎるねんな。ファンも関係者も。
売り上げも入場者数も今の相当な倍数確保しないと、
到底お話にはならん。

お前らはJALと同じ破綻企業の連中なんだって自覚しないと。
その金ナイターの日が毎回毎回年金支給日ではないだろう。
ウインズでばら撒いたその金ナイターで使える券の影響か?(笑)
俺は馬券は買うなと言ってる主義だから、1000円で抽選できるから
と言って、容易に買うなと言い続ける。ウインズは乞食だらけやろ。
平日昼間から馬券を買ってる連中なんかろくなやつじゃない。
そいつらが、当選して園田競馬に来てもらったところで、
産業廃棄物が場内をうろうろするだけ。
産業廃棄物同士なら、お互いを産業廃棄物だって気づかないでしょうが、
でも新規のファンは気づくでしょう。それでそんなキモイ連中がいる競馬場なんか
2度と行きたくないとなるわけ。
万が一当選しても、馬券は1円も買わず、特別観覧席を休憩(ドリンク飲み放題)
で使うのが賢いやり方。イベントだけ参加するとかね。
どういう理由をつけようと馬券を買った時点で、胴元の思う壺だってこと。


そもそもこれからの園田は年金受給者や生活保護、見解みたいな
産業廃棄物を対象にする必要はない。
見解が若い人が増えてきましたねとかほざいてるけど、
見解、ガタガタ、馬ヅラみたいな連中が言える立場かと思う。
お前らがまず退場してくれないと、次世代園田競馬は活気付きませんから。
ボートも口には出さないが、将来的には排除していく流れになる。
ボートでは、拾い馬券禁止、ごみ箱漁り禁止の張り紙がいたるところにある。
園田競馬もそれをやってもらわないと、警備員が注意してもらわないと、
一向にそういう連中は減らない。
馬券だって、高配当が取れた見解が浮かれて気が大きくなってるのと同じ。
馬券はトータルでトントンになるようにできている。
永遠に勝ち続けることはできない。

馬券を売るってことだけにとらわれすぎてるやろ。
消費税も10%になれば、馬券購入額は間違いなく減る。
ボートですら0,2%減。
頑張ってるボートですらこの有様だから、全く努力しないし、
センスがない、園田競馬の売り上げが落ちるのは間違いない。

そもそも現地に行かなくても、ネットで買える時代に、
魅力にない競馬場にわざわざ脚を運ぶとでも思ってるのか?
俺はコスト主義。25%も取られるギャンブルに、更に
交通費、競馬キンキ買って、
わざわざコストかけること自体ナンセンスである。
キンキ要らずはコストをできるだけかけないようにしていたのを覚えているか?

どうしても園田競馬がやりたい人は、
阪急阪神HDの株を買って、全線乗り放題の優待が取れるまで株を持てばいい。