明日も早朝に 沖縄県w

とかなんか荒れてますね。
この意図がわからないんですが。
園田競馬を良くする為の議論なら大いに結構なんですが、
こういう小学生レベルの、うんこ、しっこレベルの発言は、
園田競馬のファンのレベルが如何に低いか、すさんでるかを象徴する
ものだと思います。
園田競馬のファンも自由に見れるスレですから。

明日も早朝に 沖縄県
こういうのはスレの無駄だし、何の価値も見出さない。
考える機会をなくしてしまう。

俺の発言に文句を言う連中がいれば、堂々と議論し合えばいいと思いますが、
お前らのやってることは、好きな娘に告白できないで、放課後こっそり
縦笛舐めて、オナニーしてる童貞野郎とかわらないと思う。(笑)

藤田伸二の著書で、岩田の「邪魔やから落としたった」発言は事実なら、
あかんやろ。
俺は岩田大嫌いなので、一生園田競馬に呼ぶなと言いたいけど、
命を賭けて騎乗しているのに、騎手自らがそういう発言をするんやったら、
人間性を疑うわ。
いくら1位を取ったからと言っても、全然誇れるもんじゃない。
岩田こそ、落馬して死んでくれ。園田競馬で落馬して、
岩田を慕っている下原にでもひき殺されて死んだらええわ。
園田競馬の英雄みたいに言われてるけど、園田競馬の恥やんけ。
俺は下原も嫌いやけどな。

竹之上も最初は感じのいいアナやと思ったが、結構毒舌やな。
自分の主張は断固として曲げない。
竹之上では園田競馬は変えれないわな。
竹之上は融通聞かないわ。三宅の方がいい。
三宅は若いし、竹之上、吉田の先輩がいるから発言しにくいと思うけど、
三宅が園田競馬のカリスマアナになったときは、それなりに園田競馬に対して
発言できるようになって欲しい。
竹之上に対しても俺の評価は下がってるし、こいつに対して相当な嫌悪感を
持つようになった。
吉田も不快、竹之上も不快(笑)