ガタガタチョン髭、馬ヅラ、見解の園田、3馬鹿トリオの報告宜しくね。

この3人はガタガタファミリーです。つまり家族です。
彼らは、園田競馬のイメージを悪くしている代表格。
競馬場に行けば、あぁまたこいつがいる(笑)
勿論彼らだけがイメージを悪くしているわけではないが、
彼らのような古株がいつまでも、園田競馬に居座る限り、
新規のファンは寄り付かない。

騎手とファンの写真
http://www.sonoda-himeji.jp/news_release/backnumber/2010/images/0810_2.jpg
ちっちゃいおっさん
http://www.youtube.com/watch?v=2mNpm3kbXFU


KING OF GALAXY
絶対王者 メンタリスト SENGA
園田競馬 シニア ギャンブル マーケット ストラテジスト

消費税10%への警告 園田競馬崩壊へのメルトダウン

「馬券を買えば買うほど、自分が大富豪だと思っている産業廃棄物」
まず25%も胴元に抜かれる競馬なんかやる方が、まず頭がおかしい。
そのことは絶対。
そういう威張り腐る馬鹿チョンがいつまでも世の中にるから、
ギャンブルがいつまで経ってもなくならない。
競馬やってるやつの99、9%が金増やしたいし、
だらしないだけ。
儲からないと意味でしょ。馬が好きなんだ、ロマンなんだとか
ほざいている連中は結局、負けることを正当化しているだけで、
何も進歩しちゃいない。金も増えない。
馬鹿みたいに朝1番のバスで、偉そうに乗り付けて、
17時まで何やってる?
競馬やる以上、コスト意識ってのをしっかり持って欲しいよね。
競馬キンキなんて一切買う必要ないね。
他人の競馬キンキ盗み読み。OKでしょう。どうせ捨てるものでしょ。
複勝買ってるやつが、3連単買ってるやつより貧困だとか?
関係ないでしょ。基本的に平日昼間園田競馬、ウインズ難波にいる
産業廃棄物だってことは、両方変わらないと思います。
結局園田競馬でも馬券の種類ではなく、増やした金の額が全てです。
自分の予想なんか関係ない。見解みたいに偉そうに言って自己満足だけ
の世界とは違う。
10年以上も園田競馬やって、SNK8やガタガタより回収率が悪い
か同等レベル。
あなたは園田競馬の才能はない。何やっても駄目ですね。
あなたが一流なのは、結婚詐欺とレイプだけですね。
基本的に馬券は買う必要は全くない。
その金でもFXやってください。

どの公営ギャンブルも厳しい状況でも関わらず、競艇のこの数字は
立派ではないか?競艇が一般人にも認知され、アッキーニャ、
女子レーサーのテレビ出演、全国紙への対談広告など露出も広がっている。
売り上げを通じて、東日本大震災への復興支援の持続的活動、
福祉施設への支援を行っている。ファンサービスへの投資も怠らない。
稼いだ金を投資する。そしてまた稼ぐ、投資する。この繰り返しである。
もし仮に競艇が上場企業であるなら、メンタリストSENGAは、
間違いなく投資する。

JRAでさえ、昨年の15%、地方競馬は20パーセント、
競輪は40%減。