ちょっとは来るとか費用対効果あるのかよ。

園田競馬なんかいつまでも入場者、
3000人手前でうろちょろうろちょろボックス相場だろ。
正月、盆、GW以外は殆ど人いないじゃん。

純粋に金儲けしたい奴って、笑わせるわ。
ブス島ファミリーは黙っとけ。
園田競馬やってる馬鹿チンたちも、儲かりたいから、
やってるんだろ。
損する確率は非常に高いと思っていても、ひょっとしたらって、
馬券買ってる。
馬券を買う前は、当たるつもりで買ってるんだろ。
そういう言い訳はええって。ギャンブルやってるやつの言い訳は、ワンパターンや。
金儲けしたくないやつが、競馬なんかやるわけないだろ。
じゃあ金儲けしたくないんだら、お前の当たった馬券、万馬券ばらまけば
いいじゃん。金いらないんだから(笑)

FXで金儲けできると己は思ってるんやろ。だったらお前もやればいいだけの話。
株とFXでどっちが退場する確率が高いのかは、FXや。
俺もFXやる前は、怖いってイメージあったけどな。
実際レバレッジが25倍になる前は、200倍とかザラにあったけど。
そういう賭け方してると、儲かったときはええが、損したらえらい目にあう。
つだまりな、もそう。一か八かでやってるとろくなもんじゃない。
俺みたいにディープインパクト単勝のように1,2倍の利益を
取れるように、株でもやってきた。その積み重ねが1億7000万になった。
お前らが園田競馬の馬券買って1,2倍じゃ満足しないやろ。

つだまりな、がナイターの園田競馬に来て、馬券買わず、
イベントだけやって、FXやってたら笑うやろ。
FXやるやつは、為替を常に気にしてる。
俺が最初園田金曜ナイターFXを推奨してきたけど、
つだのように、FX、JRA、ボート、大井競馬、園田競馬、パチンコ
を組み合わせてやるのは、
かなり特殊だと思える。
JRAはやっても、園田競馬なんかやるやつは、究極のカスだしね。
JRAをやることは普通だけど、園田競馬やるやつは頭がおかしいって
こと。南関までにするでしょ。普通。

園田競馬がGWあたりに、ナイターやるけど、
絶対に行かないわ。
行く気もないし、行こうとも思わない。
楽しくないじゃん。

ナイター行って、馬券買わず、100円入場だけして、
FXやってる方が合理的だとは思うけど。
FXに純粋とか純粋でないとか関係ないから。
斜陽産業の園田競馬なんかやってるやつが、そもそも純粋とか純粋でないとか、
語る資格ないし。(笑)
FXで1倍でやってるうちは、いいけどね。
FXで25倍で勝ち続けるのは、余程リスクコントロールがしっかりしてないと、
無理だよ。