2016-08-14から1日間の記事一覧

園田競馬より確実に高配当が望める8月銘柄

kabutan.jp

VRでも出来高が少ないのはやめましょう。

kabutan.jp VRでも出来高が少ないのはやめましょう。リーマントレーダーは出来高がないと無理です。休憩時間が1時間で相場が見れるのは、ほんの数分です。50万株は最低出来高がないと駄目です。株探でミスミが紹介されていましたが、ここは玄人好みの銘…

園田競馬はお盆中は開催していないというていたらく。

稼ぐ意思がないのかね。住之江も月開催は少ない。園田競馬の住民は月曜はダッシュ心斎橋行くんですかね。だって働いてないから、行くところないでしょ。ダッシュ心斎橋の話題は出なくなりましたね。もう注目されていないということ。まぁダッシュ心斎橋に行…

2日連続高騰銘柄は、つい買いたくなるが絶対避けるべき。

2日連続高騰銘柄は、つい買いたくなるが絶対避けるべき。 例外は最近ではアサヒ衛陶、過去ではグリペプ、シスソフ、アスコット、ブラン、アキュセラ、サノヤス、任天堂ぐらいで、大半は機関の売りで大きく下がる。 園田競馬は、 損切りしなきゃヤバイ、マジヤバ…

★ ★ デイトレードのコツを教えて下さい ★ ★

30歳の自営業です 資金150万くらいで デイトレードやろうかと 考えてます そこで百戦錬磨のみなさんにあつかましく デイトレードのコツを教えていただこうとスレをたてました よろしくお願いします デイトレ歴1年、体で覚えたコツです。○寄り付きで売買しな…