園田競馬はお盆中は開催していないというていたらく。

稼ぐ意思がないのかね。
住之江も月開催は少ない。園田競馬の住民は月曜はダッシュ心斎橋行くんですかね。
だって働いてないから、行くところないでしょ。
ダッシュ心斎橋の話題は出なくなりましたね。
もう注目されていないということ。
まぁダッシュ心斎橋に行くまでして園田競馬にのめり込むということは、
園田競馬の残飯どもの中でも、かなり底辺だと思っていただいて結構です。
坂本銀次郎君。園田東中学校と自分のブログに書いていましたが、
近所に住んでるんでしょ。親は働かなくて何も言ってこないのか?
毎朝園田競馬に出勤して、近所の目はないのか?
多分、働いてないから行くところがないから、ダッシュ心斎橋も行ってるでしょう。
しょう。
ボートに鞍替えしなさい。園田競馬の住民の中でも嫌われてるし、顔もプライバシーも
ネットに公開されてる。
ボートやったら、まだあなたのことは知られていない。
馬小屋とも縁切りなさい。
月から日まで、1年中暇で時間があるんだから、ザラ場監視できるでしょう。
デイトレーダーになって1億稼いで、園田の残飯ども見返すか、きちんと正社員で就職しなさい。