園田競馬の連中も気づいてると思うけど、

 ガタ島が
株くそやろうとか書いて、スレッドを色々なスレを乱立。
ガタ島が株くそやろうと書いてることは紛れもない事実なので。
これをやることで園田競馬の書き込みもイメージが悪くなることがわからないのか?
めそめそ書いてないで、殺し合いの喧嘩に早く上がって来い。
お前が予想したのをコピーしてやったのが相当懲りたのかな?
徹底的に無言でただコピーを貼るだけ。
以前は反撃してたんやないんか?ヘタレ。
別にコピーをしてもらったからと言って、俺が楽するだけなんですが。
文章置場みたいになってるから、
園田競馬のスレには、どんどん文章置場から引用して、張り付ける。
園田競馬を破壊して、馬券を買わない若い連中を園田競馬に送り込む。
お前が予想を再開したら、何度でも何度でも
コピーして、予想事態が何のことやらわからないようにしてやる。
園田競馬をやってる人間にも、意味が分からないようにすれば、
見るのも嫌になるだろう。
園田競馬のスレで現在進行形で盛り上がってるスレだけにしか書き込まないし
、お前のコピペには反応は致しません。
お前の悪口はどんどん書くし、やめるつもりもない。
(それをどんどんコピーして頂きたい)
園田競馬のスレが全くなくなることはないんだし、これからも
園田競馬をやっている連中が嫌になるコメントはどんどん書いていきたい。


園田競馬やってるやつと