見解、カリカリするなよ。

お前が園田競馬やってるうちは、日本馬は凱旋門に勝てない。
お前が生きてることで、東北に希望も与えられない。
死んでお詫びしろ。
生きる価値なし、結婚できない、お前みたいなクズ野郎に何ができる。
文句があるなら、俺みたいにキッパリと園田競馬やめたらどうかな?
言ってることとやってることが違うんだよ。
お前の馬券の当たり外れに誰が興味あるねん。
新聞の記事に、
「消費税が上がり1000円で、80円の消費税。
80円で豆腐が買える」
これ読んで、切なくなったわ。
高齢者(お前らみたいに平日昼間から博打やってる糞じじいのことじゃない)
が今まで頑張ってこの国支えてきたのに、その人たちが毎日安いものを求めて
生活している。
かわいそうやけど。これが日本の現実。
預貯金だけやってたって増えるわけがない。
預貯金を倍にするには3600年かかる。
当然高齢者には余裕がないから、証券会社に騙されて、なけなしのお金で
ババを掴まされる。
自分で考え投資していかないと、人任せにしていていいことなんかない。
いっかく千金なんかありえない。
博打なんてもってのほか。
見解が勝とうが負けようが、他の平日昼間からマークシート塗ってる
馬鹿には関係ないやろ。
園田競馬に昼間来てるんは、いわゆる低所得者
これが消費税が上がり、更に絞られるんやから、
競馬キンキが売れるわけないし、競馬場にも来なくなる。
場外で済ませると、売り上げは下がる。
盆正月除いて、2億が限界ってこともわかるし、3500人入るので限界。
低所得者は競馬なんかもってのほか。
低所得者に1万円配るのもやめて欲しい。
どうせ1万円も園田競馬に使ってするだけやろ。
甘やかすな。
ナイター来てる若い連中も、消費税で財布は締めるわな。
消費税が上がると、何に金を優先的に使うのか?考えるわな。
缶コーヒー毎日5,6本飲んでた人も、家からお茶持ってくるだろうし。
住之江で演歌祭りとかやってるけど、あれもやめた方がいい。
演歌なんか若い連中は聞かないやろ。
競艇からボートレースに名称を変更し、
女子レーサー、イケメンレーサーをどんどんメディアに出し、
女性誌とコラボしてるのが台無しになる。
演歌は完全に排除した方がいい。
ボートも賞金下がるかもしれないけど、園田競馬に比べれば
まだまし。
園田競馬の騎手も、関係者も賞金が低いとモチベーション上がらんわな。
園田競馬本体も稼げていない。騎手も稼げていない。
稼げてないづくしの夢のない殺人競馬場に、誰が来たいと思う。
金がかかってる、夢のある競馬場でない限り、人は来ないでしょ。


お前も5年以内に死ぬんやから、競馬場と家との往復で何が楽しいねん。
国内旅行も、外国旅行も行かんと、何見とるねん。

 

競馬キンキを売っているオバチャンと話す機会があったけど・・・。
難波とか都会で売るならともかく、こんなとこまで来て、

園田競馬に見解行ってるやろボケ!。
お前、ウインズ難波で競馬してる言うたんちゃうんか。
こいつの言うこと一切信用するな。
ウインズ難波で、こんな所まで来てとか言わないやろ。
このペテンはホンマどうしょうもないわ。
何偉そうに予想してるねん。
殺されることにビビッてる究極のへたれ。
金玉ついてるんやったら、ナイフで俺切り刻んでみろや(笑)
逃げ回るなヘタレ。

 

何で見解がここに書き込んだのか?規制がかかってるからやろう。
俺が立てたスレに今まで書き込まなかったのに、
規制がかかったからこちらに書く。
その時点でお前のヘタレさを象徴してるようなもんや。
園田競馬は楽しい、面白い、やめれないと言いながら、
園田競馬つぶれるまで頑張ります。
大きな矛盾。
ボートレースの連中から、つぶれるなんて言葉聞いたことないわ。
つぶれると自分が思っていて後ろめたいから、そういう発言になる。
楽しい、面白い、というのは大嘘。
昨年の賞金王決定戦
選手紹介でみんな総立ち、あの地響きがなるような歓声は、
園田では絶対に味わえない。