予想もしていなかったことですが、

アメリカ村ボートレースのアンテナ
ショップが10月10日(金)できるようです。
大阪出張の際は、ぜひ行きたいと思っています。
ここで行かれる人はレポートして欲しいですね。
馬鹿者が集まる、ガラの悪いアメリカ村で、
出店したのはどうかと思いますが、
ボートレースと音、(クラブ)の融合というコンセプトからなのかなと。
写真を見る限り、普通のカフェなのか?
ボートレースの放映、グッズの販売が
あるのか?店員がボートレース関係者なのかよくわかりませんが、
園田競馬の糞はDDハウスか貸し切って1日だけやっただけというありさま。
馬券、舟券だけで儲ける時代は終わったと俺は、何回も言っています。
ボートレースは毎年毎年進化してるし、この新たな取り組みは
評価したいと思います。
ボートレースは上場してないので、株は買えませんが、
もし仮に上場していれば、間違いなく買います。
女子ボートレーサーも200名を超えました。
竹之上次男が、「園田競馬の騎手に女子は採用しません」
とか馬鹿な発言をしてるから、
駄目なんです。

金曜日園田競馬に行く暇があれば、ボートレースを愛してみませんか?
(笑)
http://www.boatrace-pr.jp/release/2014/10/201410090343.html

 

あのブラザーズカフェの系列じゃないですか?すげえ。
四つ橋線から近いというのも、そのままボートレース住之江に誘導できるし、
帰りにも寄れる。
ボートレース好きの人間が集まる居酒屋とかはありますが、
こういうお洒落な店ができるとは。
ボートレース=ギャンブルというイメージを抱かせないように、
スリコミしていくのはテクニックでしょうな。
今後いろいろコラボして、イベントもあるようですから、
ますます若いボートレースのファンは増える。
近くにラブホテルもありますから、最高ですね。

 

カクテルが6種類、ROKU、全てボートレース仕様。
蒼井さやさんも、園田競馬なんかやめて来てください。
蒼井さやは、ボートレースのイメージガールになって欲しいです。
蒼井さやさんにも、ツイッターで教えてあげてくださいね。(笑)
もちろん、園田金曜ナイターにどうしても行かなければならない人は
仕方ないですね。関係者さんも含めてね。
園田競馬に行くのは勝手ですけど、これだけすたれている、かっこ悪い
園田競馬に行き続けていることは、美的感覚を疑いますね。