PCのカラ売りができない件のご指摘ありがとうございます。

言いわけがましくなりますが、帰宅して短期間で、あれもこれもチェックしない
といけないので、PCデポのカラ売り禁止は、確認して無かったです。
下がってるから、買っとけよ。みたいな発言で。俺はPCデポみたいなクズ企業は、
マネーゲームになろうと買いません。ワタミになりますね。
まぁ少し戻すことがあるかもしれませんが、もう終わりの企業でしょう。
園田競馬で10000円が7500円になるんだったら、PCデポのカラ売りで儲けたら
という意味でしたが、下がってるんで、買いでいけばいいじゃないですか。
またエアー、エアーと言われてますが、普通に空売りできませんよと。
普通に指摘してくれれば、ごめんなさいですみますが、
そういう言い方をされると、流石にカチンと来ますよね。
俺も人間ですから、園田競馬の人間とは、SMAPじゃないけど、
まともに話し合うようにはなれませんね。
俺に粘着してる人って相当俺に恨みあるんですかね。
世の中にある莫大な情報を全て把握することなんてできない。
有名専業トレーダーだって、全銘柄の情報把握できますか?
ツイッターから知ることが多い。PCデポ空売り禁止になってますよ。とか
で初めて知ることもある。ただツイッターはその時に話題になっていても、
情報が流されていくから、ツイートの流れが速いと見落としもある。
ツイッターをチェックしていたら、助かったということもあります。
8月の権利確定日を勘違いしていて、26日に買い戻したということもあります。
吉野家、クリレス、イオンなどは定番ですから、バイアンドホールドですが、
それ以外の銘柄です。
これは出張先で知ったんですが、危なかった。
ツイート見てると、今日は権利確定日だからうんぬん?と流れてきて。