こないだ園田競馬のユーチューブを見てたら、ガタガタ。

抽選会場で
鬼の形相で引いている動画が。爆笑。
まだ園田競馬行ってたん。
しかし、相変わらず汚い顔してるな。

もう消されたようなので、ここ見てる人がいればUPして下さい。
お願いします。

ガタガタの話題がないし、話題もなかったので、
もう引退したのかと思ってたけど、相変わらずのスーツ姿。

園田競馬の騎手とのガタガタの集合写真のURLも園田競馬の公式から消されたので
このお盆園田競馬に行かれる方、UPして下さい。
最近いってるということは、現役でしょう。
園田競馬の住民は中毒だから、必ず行きますよ。
ガタガタも坂本銀次郎同様出入り禁止で追い込んでやりましょう

馬面、坂本銀次郎の動画もUPお願いします。 園田競馬にお盆行かれるみなさん、夏休みの宿題ですよ。