毎週園田?馬鹿か?過去スレ読めよ。馬鹿、あんぽんたん。

3年行ってない言うてるやろ。
どんだけ、会話が通じない奴やねん。
俺(本人)が3年行ってない言うてるのに、毎週園田行って負けている
とか意味不明やねん。
10000円が7500円になるギャンブルなんかこっちからお断りや。
園田競馬のクズが発行している園田しか使えない紙切れに
、ヘラヘラ平日昼間から笑いながら、
儲かるかなと妄想してるだけやろ。
GWになると、全国から馬鹿が終結する。
それで園田競馬は人が多いですね。活気がありますねとか勘違いする連中が蛆虫のようにわく。
日頃は2000人やのにね。
しかも馬券を1円を買わない言うてるのに、毎週行って負けてる?
どうやって馬券買わないで、負けるんじゃ?
馬券を買うということはどういうことか考えてみろ。
嫌いな企業の株を株主優待が欲しいからと言って、買うもんやろ。
応援したくない企業は1円も買わない。そういう姿勢が大事。
メガネスーパーの株をクオカードが欲しいからと言って、
42円で買いにいくようなもの。
42円で買って、43円で売ろうとするやつがいかに多いか?
所謂1円抜き。
そういう企業はさっさと上場廃止にしてしまえばいいという考え。
園田競馬も同じようなもんでしょう。
頭相当おかしいやろ。人のこと基地害言える立場やないわな。
ごめん、宅配ピザが来た。
これから食事やねん。
相変わらず、58にもなってマクドナルドとかアホな食事してんねん。
男やもめですわ、ピザ食べたらまた相手してね。