舛添見てると、東大出て威張り腐ってるのに、これだもんな。

これだけ嫌われてるのに居座れる神経が分からない。
ひっぱればひっぱるだけ居心地が悪くなるのがわからないのか?
子供が殺害予告されてるとか言ってるけど、知らんがな。
親やったら、泣かないで、自分の責任で子供守れや。
ヘタレ野々村と一緒。
今の時代は、地下アイドルが無視されたとかでストーカーされ、
殺される時代。ましてやこれだけヘタレなことやっておいて、
都民を裏切ってるわけや。
園田競馬に座り続ける吉田勝彦もかっこ悪い。
舛添と猪瀬が決選投票したら、猪瀬が100%勝つという矛盾。
ガタ島もそうだけど、男は十分なパフォーマンスが出せなくなったら
潔く引退しないと、野々村もそう。最近の男は
どいつもこいつもどうしょうもないな。
テリーが舛添は詐欺師だって言っていたけど、ガタ島にもそっくりそのまま
返すよ。
こういう男は女性が最も嫌いだし、こんな奴と普通は結婚しない。