何がいいたいのか不明 、馬鹿か?

アキュセラで、7000万やられたのかという馬鹿がいるから、
やられてないと答えただけだ。
お前らって勝手やねんな。俺が損すること望んでるんだろうけど。
儲かってる時は、株くそやろうといって、アキュセラショックが
あったこと知ったら、アキュセラでやられたかとか単細胞は喚き散らす。
そもそもアキュセラが俺の保有銘柄にあるかどうか聞いてからにしろボケ。
株が暴落すれば、大損こいたとか喚き散らす。要するに勝手。
毎週日曜日にガタ島スレに、書き込んでる馬鹿は放置か?(笑)
そっちの方が問題だろ。
お前らにとって、園田競馬のこと書き込まれてるわけだから、
かかれっぱなしで悔しくないのか?
毎回検索書いてる馬鹿は誰?俺に相当粘着してるけど、誰なんだろう?
長文だからガタ島という図式は成り立たないわけで。
こいつも気持ち悪い、検索の文字もよくわからん趣旨のものばかり。
俺に何を伝えたいの?

そもそもミルコだけ見にいってる連中にはどうでもいい話。
ミルコだけ見に行くために100円入場してる連中にはどうでもい話。
岩田、小牧、馬小屋とかは散々見てるけど、ミルコを100円で見れたのは
超お得。馬券は公約通り買わない。それは絶対王者として当たり前のことだから。
馬券なんて、G1だろうが、一般だろうが儲からないんやから、そもそもそういう
市場に無理して入っていく必要もない。
そもそも株で儲かるうまみを知れば、馬券なんか絶対に買わない。
買うわけがない。元々競馬場自体行かないから、今回は運が良かった。
ガタ島はよく、イベンターを馬鹿にするけど、それは間違い。
坂本銀次郎みたいに、どこかの地下アイドルを追っかけ、写真をUPして
楽しんでるようなのと一緒にしてもらったら困る。
何が絶対利益なのか考えていれば、おのずとイベントだけに特化できるはずだ。
JRAのイベントもお得だと思う。それでも200円で入場できる。
阪神阪急HDの株主になれば、阪急阪神全線無料。
俺の嫁だって琴奨菊見に行ったで、100円で見れたら十分やろ。
(結局嫁はボートレース場初体験で舟券購入して3万負けて帰ったが)
凄い人やったらしい。ボートレースの偏見も無くなったと言っていた。
案の定篠崎にはまっていたらしいが、息子をボートレーサーにしたいとか言ってたけど、
俺は賛成です。)
俺はボートのイベントでも絶対に舟券は買わないと決めてる。
それは今後も貫き通す。