簡単に大きな配当がゲット出来るので、誰でも勝てると思います。

大きな配当とか詐欺師は黙っとれ。簡単なんやったら、俺が手こずってる
3億なんかすぐ溜まるやろう。(笑)

己は最初俺がガタガタやと本気で思っていた。馬鹿じゃないのか?
あれだけ言っていたのに、もう言わなくなった。
いつまでも、ガタガタに襲われると思って、枕濡らしとけよ。
必ず、腕の1本、2本、内臓の1個や2個抉ったるから覚悟しとけ。

 

いい加減、小手先の騙しはやめろ、ボケ。
キンタマついとるんやろ。堂々と出てこんか?
園田競馬のヘタレが。
都合のいい時だけ、凶悪事件とか抜かしてたらあかんのあかんのちゃいますか?
出てこいや、ボケ。
いい加減、終止符打とうぜ。