今日は起きるとなんと9時、大寝坊にビックリしました。

同じ契約社員の退職者が出て、先週は忙しく、忙しいだけでなく気を使う面が多々
あって、本当に疲れました。昨日の土曜日も出勤、通常業務では到底やり切れず、
部長と社員さんとで何とか明日の月曜日の業務に支障がないように準備が出来て
良かったです。
そのせいで帰って疲れ果ててしまい、今日の寝坊になったと思います。
歳を取るとあんまり遅くまで寝たりはしないのですが、さすがに今回は疲れていたようで
夜中に一度だけ起きただけ、死んだように寝ていたようです。
今週もバタバタしそう、残業続き、金は入るけど心は苦しい、そんな状態がしばらく
続きそうな感じです。