結果が全てです。この点はみなさんも、勘違いしないように。

結果が出せなかったものが園田競馬にいまだにいる人間に対し、
ごちゃごちゃ言うべきではない。
2、3年なら言いわけもつくが、園田競馬にあなたは何年居続けたのか?
ベテランの域ですよ。
それで結果が出せなかった。40万の配当を手にし、家電を買って喜んでいる。
それを継続して億トレーダーになれたか?
せめて馬小屋の年収は勝ってほしいね。
どっちもレベル低いけどね。
45歳だろうが、どっちもレベルは低い。
どっちも未婚のヘタレですからね。
いい加減年上でも、俺たちの見本になるようになって欲しいよね。


市場に居続けたものは結果を出さないと意味がない。
それまでの時間は何も意味をなさないからです。
それがあなたの場合は園田競馬だった。
結果が出せなかったからと言って、園田競馬は結果がすべてではないというものではない。
園田競馬をやらない人間(俺)から言えば、園田競馬で富をきづけなかったものは
その辺のど素人と変わらない。マークシートに適当に塗って、全通り買いをしている
連中と変わらない。それだけは勘違いしないように。

 

http://toyokeizai.net/articles/-/91596?page=2

生涯賃金は3億が基本となる。これでも50位。
これにできるだけ近づこうと出世して、健康管理をする。
生活のレベルを維持していかなくてはならない。金もかかるが、
モチベーションを高めていく上では、ああここで終わりだと思わないこと。
それで終わり。
年収800万と年収1000万。
年収1000万になれば出ていくお金も多くなる。結果残らない人も多い。
でもガタ島はもう無理ですよ。今からやっても遅い。手遅れ。
仮に生涯賃金が2億5000万としても、株でプラスして、キーエンス
朝日放送クラスの生活をすることも可能ではない。
競馬は完全に負け組がやることです。
JRAの馬主になるならまだしも、馬券や舟券を買ってる時点で
億トレーダーにはなれない。
園田競馬で億トレーダーになって欲しいですけどね。