何の動物か?どこの部位なのか?

謎のホルモン焼き、最強ですわ。

だいぶお年を召して劣化が著しいが一応まだ現役だよ
ここ馬券売り場の列の横入り酷いよな。 園田行ったら毎回ホルモン串5本食べるんだけど
今日はあまり焼けてなかったなー 食べた瞬間ぬるいやつあったしw
あの手が◯液でベトベトになるの何とかしてほしいわw ホルモン串焼きは
おっさんが焼いてる時は◎
おばはんが焼いてる時は×

阪神大震災でよくつぶれなかったな。お前の顔はとっくにつぶれてるけどな。
だよ 。お前もおっさんだろ。人のこと言えるのかよ。
楽天競馬の勝負服コスのコンパニオンがみんな美尻で予想に集中できんかった
童貞キモすぎ。銀次郎のこと言えないだろw


全国の競馬場ほとんど行ったけど、こんな下品な客いるのここだけだわw

ボロイわ臭いわで救いようがない