三宅きみひとは菊水賞とかデカいレース担当するな。

と言っていても、お前は三宅より下流人間です。
それは事実なんだからあきらめなさい。
下流の人間が上流の三宅にいくらざわついても仕方ないですよね。
そもそも生まれてきた身分が違いすぎるのだから。
菊水賞ってなんですか?
園田競馬の中ででかいレース?そんなの世間は知りません。
菊花賞なら世間的にも大きなレースだとは認識されていますが、
そんな地下アイドルの園田競馬で、でかいとかでかくないとか言うべきではない。
レベルが低すぎる。
そもそも三宅は園田競馬を代表する競馬実況アナです。
これからの時代は、三宅きみひとの時代です。
早く辞めろと言ったところで、意味ありますか?
あなたがやめさせるのですか?できないでしょう。
そういうのを口だけ男というのです。
だったらそういうことを言うのはやめるべき。
意味のないことを延々と主張するのは時間の無駄です。