競馬をやらない俺でも

女子騎手の採用で売り上げもバブルになっている
ニュースは見聞きします。
一般のニュースでもかなり有名です。
1人の騎手だけで、売り上げが変わってしまう。
恐ろしですね。坂本銀次郎が、張り付くのかわかりませんが。
ガタ島にも会いたいですね。しばき回したるけど。
彼女が来るのであれば、一度園田競馬にも行こうかなと思いますが。
大阪出張の日程と彼女の騎乗日程が重なればいいんですが。
それもまれでしょう。
一度ネタでも見に行きたい。(笑)
ただ園田競馬は馬券を買わない俺には、時間つぶしがつらい。
住之江や尼崎ならいくらでも潰せますが、
言っても園田競馬は進歩ないですからね。
彼女が来ると園田競馬の売り上げも上がることは目に見えてますから。
ガールズケイリンにしろ、ボートレースにしろ、女性を積極的に採用しないと
客層は変わらないし、売り上げにもならない。
地方競馬なんか廃れているのに、今採用しなかったら、いつ採用するんですか?

次男が言っていることは、時代遅れだし馬鹿丸出しです。
いい歳こいた園田競馬の実況の絶対王者が何言ってるのかと。