競馬キンキをずっと読んでいると

こういう馬券が取れるわけ、読んでいなければ難しいと
思います。別に読めば全ての馬券が見えてくるというわけでもないし、逆に読んだことで
余計な思慮が入って馬券を外すこともあるわけですけど、それはそれ、仕方がない。
私はええ思いをしたことが多いので、必ず読んで蛍光ペンでマーカーして記憶に残して
次回の馬券に生かすようにしていましたね。

この日の馬券は全て前売りで買って帰っていましたので、実況スレに書いたわけですけど、
競馬場にいたなら、もうちょっと儲けられていたかな?と思ったりして・・・。
これぐらいの高配当を一つ当てればしばらく外れ続けても余裕で遊べるわけで、やっぱり
競馬は穴狙いですね・・・園田競馬はそれが叶いますからね。この日も他のレースは
当たっていないのでは?ちまちま当てるよりドンと大きなのを当てるほうが楽でしょ。