園田競馬場に行っている人は無職が多いというのは確かにそうだけど

無職と言っても
ほとんどは老人なので、無職という言葉があてはまるか?はちょっと難しいところが
ありますね。
生活保護を受けている人は多いかもしれません。
別に統計を取ったわけでもないけど、生活保護と年金の話は場内にいると常に聞きます
からね。どうやれば損とか得とかで話を聞きました。

売り上げが働いたお金というのも統計を取ったわけでもないし、お札にこれは働いた
ものと鉛筆で書いているわけでもないので、どうでもいいと思うのですが、それよりも
働いているくせによく馬券を買おうという気持ちになれるのが不思議です。
JRAとか休日なら別だけど、ネットとはいえ、平日の最中に馬券を買うなんてやっぱり
異常、まともな考えとは思えないです。

バクチ中毒ではないでしょうか?治療したほうが良いですよ。

無職で馬券を買うのはお金があるの?という心配をしますけど、仕事をしているのに
馬券を買うのは一生懸命仕事をしているの?という心配がありますね。
まあ、平日が休みの人が園田競馬の馬券を買っているということにしておきますけど、
もしそうでないなら、根本的に仕事とはいかなるものか?という原点を考える必要が
あると思いますよ。

ちょっと気になるいつもと違う人の書き込み(としておきます)がありましたので、追記しました。