出張先から、新大阪駅へ。

新幹線の待ち時間を利用して、株価をチェックすると、
かなり株が上がってる。
おかしいほど上がってる。
昼飯も食べようと思ってたけど、なんじゃこれ?(笑)
銀行、損保、などは売られまくりだけど、マイナス金利導入と判明。
しかし俺らの預金が減ると勘違いしてる馬鹿多すぎる。
1037万の儲け。
俺でもこれだけ儲けられるんだから、張り付きのデイトレーダーたちは
1億くらい稼いでるんやろなと思ったけど、意外なことに2000万
損したとかざらにいる。俺が損したから、みんなも損してるやろうと考えてると
俺だけ儲けそこなっているということも。
相場は本当に分からない。株の恐ろしさは今日の値動きでわかると思う。
1日1000万儲けられることなんてそうないからね。
しかしその後、急落して、また爆上げ、
たまたま後場寄り付きで株価チェックしてたから良かったものの、
してなかったら、パニック相場でぶん投げてたかもしれない。
しかし、運が良かった。
でも去年4000万損してるから、足しにもならないんだけど。
捉えず、100万使って遊びに行きます。
残りは、再投資。
来週あたり、銀行株がどうなるか注目です。
ゆうちょ買い逃した人、暴落してますよ。
これから買う人はチャンスになるかもしれません。(笑)
こんなチャンスめったにないですよ。
上場時に買って持ち続けた連中は、全員損してます。
園田競馬の馬券買うよりは、ゆうちょにかけてみた方がいいかもしれません。
うまくいけば短期間に1億行ける可能性もありますね。