コンビニで便所だけ借りるよ。普通に。

コンビニでは殆ど物買わないわ。
別に恥ずかしいことないと思うけど。
トイレだけ借りて、立ち読みして帰る人もいるでしょ。
何いきってるの?

別にマリンポスがどうなん?って聞いただけやん。
行ってないわ、ボケ。
読解力がないんか?
天満の王様みたいに、気取るなよ。

シャブ島、マクドナルドの常連やんけ。(笑)

別に回転寿司だから悪いわけでもないし、
結局店を選ぶ人のセンスでしょ。
お前みたいに園田競馬と家とバイト先の往復せず、
馬券でオナニーしてるような人物が何言ってるの?

イベント廃止したって俺が困るわけじゃないだろ。
ユーチューブで無料で見れるし。
お前みたいに生活かけて馬券買ってるから、
イベント参加する余裕がないんだろ。

園田競馬のクズのファンの中でも、トップクラスやで。
貧困度合わ。
ごまかさんでもいい。
園田競馬の馬主なれよ。
金が本当にあるんやったら。好きなんやし、それくらいなれるやろ。
何故結婚しないのか?嫁を養っていくだけの金がない。
あればとっくに結婚している。
しかもバイトでしょ。