名古屋競馬に女の騎手いるとは知らなかった。

地方競馬とボートは仲が悪いのかと思っていたけど、
そうじゃないんだね。
園田競馬だけだよ。(笑)
ボートはJRA、競輪、オート、地方競馬と交流がある。
ゲストは繰り返しイベントに呼ばれ、公営競技の垣根を越えた交流をする。
お互いの発展のために。
一生自分のルールに閉じこもり生きて行けよ。園田競馬の残飯ども。
大阪プロレスはもう終わりか。力なのない者同士が組んでも何も発展もない。
俺らとほぼ同世代の、桐生、篠崎兄弟、鎌倉、毒島、などが活躍してると
励まされる。
ニュージェネレーション世代。一方でどれだけ年輪を重ねてきた世代だろうが、
ガタ島さんは何をやっているんでしょう。
歳をとって老いることは仕方ないけど、あんたのそれでは駄目でしょう。
先輩方がそんなんでは情けない。
ガタ島の半分の世代の連中でも、億稼いでるのに、年収300円って。
あげくの果てはダッチワイフの嫁と共働きだって、笑わせるなよ。
ガタ島の半分の年齢で2億5000万持ってれば,無茶しなければ一生安泰だし。
俺より下のトレーダーでも、7、8億持ってる人間もいる。
老後はデイトレで暮らせるわ。
http://www.boatrace.jp/stadium_info/2015/12/054461.php