休み明けで大変なのかな?と思ったけど、

それほどでもなく、残業も少しで今週は
終了、そしてまた2日間休み、もちろん休みはいいけど、これだけ休みが集中して
しまうと、むしろ仕事があるほうが楽かもしれないですね。

お金があれば休みもうれしいのですが、お金もないし、ないないづくしで嫁さんに
ぼやかれるし、テレビで旅番組とかを見るとため息ばかり、ダメ人間に関わるとみんな
不幸、でも仕方がない園田競馬に熱中していた最低野郎ですから・・・。
園田競馬に就職なんて書きましたけど、毎日園田競馬に働きに行っていたような
もんですよ。もちろん、お金儲け出来たわけではないけど、真面目に時間通りに
せっせと通っていましたからね・・・。
と思いながら気づいたのですが、園田競馬場だけでなく、神戸場外とか難波場外
にも行っていたわけで、その時に知り合った人も今どうしているのかな?バクチはもう
ごめんだけど人には会いたいな、もう馬券を当てられない私には用なしだろうと思う
けど・・・。
ヤクザな生活だったけど、知り合った人には関係ないこと、園田競馬に手を染めて
いる同類かもしれないけど、そこまで奥深く考えることでもないだろうし・・・。
でも、一生会わないだろうな・・・たぶん・・・そうであってほしい。道端とかでバッタリ
会うとかはもちろんいいけどね。